FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣人に妻を寝取られて ~輪姦奉仕

おっ!来た来た!

変態亭主のお出ましだ!


僕が男の部屋に入ると男たちが囃し立てます。

既にシャワーを浴びたらしく男たちは石鹸の匂いを漂わせ、腰にタオルを巻いただけの姿でした。

お待たせしました。

佳菜美はそう言うと男たちの中に割って入ります。

最初は俺からだ。

年配の男がそう言いながらエプロンの裾に手を入れ、佳菜美の乳房を揉み始めました。

どうやら佳菜美を抱く順番も決めていたようです。

この保坂は服を着たままソファーに座り、男たちのなすがままにされている佳菜美を
ニヤニヤしながらビデオで撮影していました。

やはり佳菜美を性欲処理用の淫らな人妻としか捉えてないようです。

んふ…

そんな保坂の思いを知ってか知らずか…いえとっくに気づいているのでしょう。

今日会ったばかりの男と舌を絡ませキスをする佳菜美。

興奮してめくれあがった唇がとてもいやらしいです。年配の男とキスをしながらエプロンを脱ぎ
全裸になった佳菜美は中年太りの男を押し倒すとぺニスを握り、自らの膣に導きます。

ん…

短く喘ぐと一気に尻を沈め、男のぺニスを根元まで膣に挿入しました。

ろくに愛撫もしていないのにもうグチョグチョじゃないか。

スケベな女だ。


男は下から両手で佳菜美の乳房を揉み、ニヤニヤしながら佳菜美を言葉で辱しめます。

あん…あなた様の…オチンチンのエラが立派で…見ているだけで佳菜美を刺激するからですわ。

そう言いながら佳菜美は男のぺニスを味わうようにゆっくりと尻を前後させています。

男のぺニスが佳菜美の膣に出入りする度、ヌチャヌチャと粘膜が擦れ合う音が響きます。

ああ!やっぱり想像通り気持ち良い!

佳菜美は男の首に腕を絡め、乳房を男の顔に擦りつけるように尻を振りながらそう叫びました。

うはっ!溜まらんな!

もう我慢出来ん!


お、俺も!

筋肉質の男と若い男が相次いでそう言い、佳菜美に絡みだしました。

筋肉質の男は佳菜美の尻をしばし撫でた後、アナルにローションを塗り揉みほぐします。

おそらくアナルセックスの準備をしているのだと思いますが、それにしても巨根です。

若い男はベットの上に立つと佳菜美の髪を掴みフェラチオを要求します。

佳菜美は下から男に突かれながらも若い男の要求に応じて手でぺニスを握り口に押し込みました。

そのうちにアナルを揉んでいた筋肉質の男も佳菜美の中にぺニスを押し込み…

これで佳菜美の穴という穴が男たちのぺニスで塞がれたことになります。

まるでダッチワイフのように男たちに翻弄されている愛する佳菜美の身体。

141109_01.jpg

僕は大興奮でその様子に見とれていました。

ぼ~っとしてないでつながっているところを舐めろ!

その時でした。

ビデオ撮影していた保坂が僕に命令します。

は、はい!

僕は弾かれたように佳菜美を組敷いている男たちに膝立ちで近づくと、
頭を横にし、アナルと膣にぺニスを受け入れた佳菜美に舌を伸ばします。

ですが間隔が少な過ぎてとても佳菜美の身体まで舌は届きません。

仕方なく僕は佳菜美を犯している男たちの毛むくじゃらのタマやアナルに舌を這わせました。

それでも男たちのぺニスが出入りする度に伸縮する佳菜美の膣とアナルを間近でみながら、
粘膜の擦れる音や匂いを感じられて、僕は大興奮でした。

わははは!こいつ俺たちの尻の穴舐めているぞ!

しかもせんずりこいてやがる!

コイツホモなんじゃないか?


佳菜美のアナルを犯している筋肉質の男が叫びます。

せんずりこいても良いが出すんじゃないぞ!

奴隷のお前が俺たちより先にイクなんて失礼にも程があるだろ?


年配の男がかさにかかってそういいました。

は、はい!

僕はそう返事すると必死に男のアナルを舐めます。

三人で同時に佳菜美を犯すのはイベントのようなもので、僕を脇に寄せると男たちはまたひとりづつ佳菜美を犯し始めます。

その間僕は自分のぺニスに触るのを禁じられ、佳菜美が犯されているのを見せつけられて、
乳首をいじりながら先走りの汁を溢れさせていました。

くうっ!ほらっ!イクぞ!

男たちが佳菜美の中に射精する度に僕は呼ばれ、男たちのぺニスと佳菜美の膣を
ティッシュペーパー代わりに舌で清めさせられます。

男たちは一度だけでなく何度も何度も佳菜美を犯しました。

最後の方になると舐めても舐めても佳菜美の膣もアナルからも男たちの精が溢れ出て来ます。

男たちが満足するとやっと僕の射精が許されます。

床に仰向けになった僕の顔に、男たちの精が染み込んだパンティを穿いて座る佳菜美。

ほらっ!私を気持ちよくさせてくれた皆さんにお礼を言いながら果てるのよ。

そう言って佳菜美は両手で僕の乳首を弄びます。

あっあっあっ!

はい!

ああ!皆さま!

変態寝取られマゾの僕の代わりに、妻の佳菜美を気持ちよくして頂きありがとうございます!

寝取られマゾの僕は妻とのセックスはもちろんのこと、妻との接触も一切禁止され、
皆さんの精液がたっぷり染み込んだパンティの匂いを嗅がせて頂きながらオナニーするのが大好きです。

これからも妻を気持ちよくして頂き、こうして皆さまのおこぼれでオナニーさせて下さい!

寝取られマゾはそれが一番の幸せです!


わははは!

そうかそうか!

ではこれからもたっぷり俺たちが可愛がってやる!


年配の男が嬉しそうにそう言います。

おいっ!郡司!お前のツテの中で一番エグいプロダクションにこの女を売ってやれ!

コイツに女房が縛られてクソひり出しているところを見せてやらんとな。


上機嫌でそう言う年配の男。

あ、ありがとうございます!

妻が他の男性にひどい扱いを受ければ受けるほど寝取られマゾは興奮します!

はあ!ダメ!

イクっ!


僕は堪らず射精しました。

そしてこの瞬間、全てを悟ったのです。


ブログパーツ


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。