FC2ブログ

スポンサーサイト


MM夫婦を飼うことになりました ~MM夫婦のスワッピングデビュー

そんな生活が3ヶ月ほど続いたある日。

俺は佳菜美夫婦をスワッピングデビューさせることにした。

MM夫婦を飼っていることをスワッピング仲間に話したら、皆興味津々でパーティーを開くことになった。

元々佳菜美は複数の男に同時に犯されることが好きなので、全く抵抗はなかった。

只、性病が怖いのと俺の子を産みたいとのことで、俺以外の男とする時はゴムの着用をお願いされた。

ペロももちろん異存はない。

貞操帯は外さず、舐め犬として奉仕させることにした。

よう!久しぶり!

パーティー会場は繁華街のホテルの一室だ。

このホテルにはデラックススィートルームがあり、20畳ほどの居間を囲むように4部屋の寝室がある。

今回参加したのは3組のカップル。

そして俺と佳菜美夫妻だ。

俺たちが到着したのが最後だった。

男は全員既にタオルを腰に巻いただけの姿。

女たちも下着姿になっている。

今日はお招き頂きありがとうございます。

この度、ご主人様…雅也様に飼って頂くことになった佳菜美と申します。

こちらはやはりご主人様の飼い犬、夫ペロと申します。


ぺ、ペロと申します。

今日は皆様の舐め犬としてセックスの後始末に使って頂ければ幸いです。


ペロと佳菜美は居間の入口で並んで三つ指をついて皆に挨拶する。

もちろん全裸だ。

玄関で服は脱がした。

黒い首輪と赤い首輪を二人には嵌めさせてある。

では俺はシャワーを浴びて来るから皆は二人と仲良くしてしてやってくれ。

そう言うと俺はシャワーを浴びに行った。

佳菜美とペロは家でシャワーを浴びさせてある。

俺がゆっくりシャワーを浴びて出てくると、佳菜美とペロは既に皆の慰みものになっていた。

スワッピングの世界は年齢層が高い。

佳菜美はもちろんのこと、ペロも女たちにとって格好の餌食だ。

佳菜美はソファーでM字開脚に股を開かされて3人の男に性器と両乳房をそれぞれ弄ばれている。

ペロは仰向けに寝かされ、女たちに代わる代わる顔面騎乗されていた。

おいっ!雅也!

この女ヤッて良いのか?


一番年配の男が鼻息も荒く聞いて来る。

若い女のピチピチとした肌に余程興奮したのだろう。

良いですよ。

その代わりゴムはつけてくださいね。


わ、わかった!

年配の男のみならず、俺の言葉で全員がゴムを装着する。

それだけ初参加の三十路女の裸体は魅力的なのだろう。

年功序列で一番年配の男がまず佳菜美を貫く。

雅ちゃ~ん!

こっちの子の貞操帯は取れないの?


ペロの顔に跨がり腰を前後させていた女が尋ねる。

それはダメだな。

舐め犬として使ってくれ。


な~んだつまんない。

後で見せてやるがペロのチンコ見たらあまりの小ささに笑うと思うぞ。

俺は女にそう言った。

そうなんだ?

じゃあ雅ちゃんが私たちを慰めてよ。

男共ったら若くてオッパイが大きい娘が来たものだから色めき立っちゃって、全くムカつくったらありゃしない!


女はわざと男たちに聞こえるようにそう言うと、俺の手を引き寝室のひとつに俺を引っ張り込む。

他の二人もそれに続く。

ペロ!お前目線で良いから佳菜美が犯されているところをビデオで取っとけ!

俺はひとり居間に取り残されたペロにそう命じると、寝室に入った。

3時間かけて3人の女を満足させ、居間に戻ってみると、男たちも佳菜美にたっぷり精を放ったらしく皆ぐったりしていた。

ペロだけは手持ちぶさたで床に座り込んでいる。

俺の姿を見ると嬉しそうに擦り寄って来た。

ペロ。

冷蔵庫からビールを持ってきてくれ。


俺はペロの頭を撫でるとそう命じる。

ペロが持ってきたビールを飲み干すと同時に佳菜美が目覚める。

あっ!ご主人様!

佳菜美はゆっくり起き出す。

ああ、そのままで良い。

おいペロ!

佳菜美の身体を舌で清めてやれ。


俺はペロに命じた。

は、はい!

思わぬ褒美に今度はペロが色めき立つ。

ペロは佳菜美の身体に四つん這いで走り寄ると、精液まみれになった顔から乳房から太股、全身を舐め出す。

ふふふ、くすぐったい!

全く!今日だけよ。


佳菜美はそう言いながら股を開き、ペロの舌奉仕を受け入れる。



ブログパーツ



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
101位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
