FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝取られマゾの朝

夜が白やみ始めた朝、寝取られマゾの活動が始まる。

朝食の準備を整えそっと夫婦の寝室に入ると、妻…啓子とご主人様が夫婦のベットで寄り添って寝ている。

先日まで夫婦の性を営んでいたベットで妻の肩を抱きかかえたまま寝るご主人様。

妻はご主人様の胸に頭を預け、安心しきった顔で静かな寝息を立てている。

二人を起こさぬようにそっと近づき足元から布団を剥ぐ。

大の字で寝ているご主人様と寄り添うように絡めた妻の足が見える。

しなやかな妻の細い指は、ご主人様のおチンチンを握ったままだ。

寝取られマゾはその妻の手から溢れた立派な一物の先端にそっと舌を這わす。

ご主人様はその刺激にうっすら起き出し、妻の乳房を弄びはじめる。

妻もその刺激で起き出し、ご主人様のおチンポ様をしごきはじめる。

ご主人様の一物はだんだん硬度を増し、完全に勃起したところで妻の肩を抱いていた手に力を込め、上に乗るように促す。

妻はそれに素直に従い、ご主人様の上に乗り、その硬くなった一物を膣に埋める。

そしてご主人様と身体を密着させる。

ご主人様と甘いキスを交わしながら、自分の乳首でご主人様の乳首を愛撫し始める。

ああご主人様!今日も妻を肉布団として使って頂いてありがとうございます!

今日もご主人様は妻のぬくもりで身体も、そしておチンチンも暖まって下さい!

ご主人様は勃起したらすぐ妻の膣と口を使って処理して下さい!

包茎寝取られマゾは寸止めオナニーで十分です!

ご主人様はいつでも好きなときに妻の膣で射精。

包茎寝散られマゾは女性とのセックスはおろか、射精も禁止して下さい!

ご主人様の言いつけに背いて射精してしまった場合は、寝取られマゾを去勢して下さい!


寝取られマゾは、そんな想像をしながら、二人の足元で寸止めオナニーを繰り返す。

その内ご主人様のピストン運動が激しくなる。

妻の腰も応呼してご主人様とリズムを合わせる。

あんあんあんあん!ご主人様のおチンチン気持ちいい!

中に出して!啓子の子宮口にご主人様の精子を一杯かけて!

ご主人様の子種を下さい!


妻はそう叫びながら何度も果てる。

啓子…ほらっ!イクぞ!

俺の子を生め!


妻が十分満足した後、ご主人は膣の一番深いところで果てる。

セックスの余韻を楽しみながら、熱い口付けを交わしているお二人の股間に近寄り、
ご主人様のおチンチンと妻の膣から溢れ出たご主人様の精子を丹念に舐め取る。

舐め終わるとご主人様と妻は、いまだ勃起の収まらない寝取られマゾを一瞥して、
寄り添いながら朝食の支度が整っているリビングに消えた。

ntr1.jpg





ブログパーツ


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られ 寝取られマゾ

コメント

非公開コメント

No title

最高ですね~。

惨めさがたまりません。

それはそうと、写真お送りしました。
メールボックスご確認下さい。

遅くなってすいません<(_ _)>
プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。