FC2ブログ

スポンサーサイト


MM夫婦を飼うことになりました ~寝取られ夫の誓い

あら?夫婦仲意外と良いじゃない。

その内に女たちも起きてきて、佳菜美の股に顔を埋めているペロを見つけて茶化す。

ペロ!こちらもお願いね!

女たちはそう言うと俺の横に座り股を拡げる。

は、はい!

ペロは名残惜しそうに佳菜美の元を離れると、順繰りに女たちの股間を舌で清める。

では私はシャワーを浴びてきます。

その様子を微笑ましく見ていた佳菜美はスッと立ち上がり浴室へと向かう。

あっ!私も行くわ!

私も!

女たちが佳菜美の後に続き浴室へと向かう。

ここの浴室はゆうに4人が入れる広さだ。

俺もペロを引き連れて浴室へと向かった。

俺とペロが浴室に入ると女同士の密戯が既に始まっていた。

張りのあるオッパイよね。

やだ!今洗ったばかりなのにもうヌルヌル!

女たちは嫉妬と羨望が入り交じった言葉を交わしながら佳菜美の身体に群がっている。

はぁん!お姉様!

お姉様方の方が佳菜美の何倍も魅力的ですわ!


女たちの愛撫を受け入れながらも佳菜美は自分の立場を忘れない。

俺はそれを横目に見ながらペロに身体を洗わせていた。

当然のごとくぺニスは口に含ませる。

うわっ!いやらしい!

旦那さんはゲイなの?


その光景を見ていた女たちは目を輝かせて佳菜美に質問する。

いえ、ゲイではありません…

私も夫もご主人様の飼い犬なので、ご主人様の大事なところは、舌で清めるのが当然と思っているだけです。

佳菜美は女たちの愛撫に喘ぎながらもそう言った。

おうそうだ!

お前たちにコイツの小チンを見せてやると言ってあったな!


俺はそう言うとペロに貞操帯の鍵を投げ渡した。

ペロはそれをうやうやしく受け取ると貞操帯を外す。

ペロの小さなぺニスが女たちの前であらわになる。

うわ~!本当!ちっちゃい!

可愛い!

仮性包茎で無毛のぺニスを見て女たちが矯声をあげる。

あらでもこのサイズなら使い物にならないって程でもないわね。

女たちは若い容姿に惹かれ、妖しい目付きでペロの両脇に寄り添い、乳首を弄びながらぺニスをしごき始めた。

俺はその様子を浴槽のヘリに座って眺める。

佳菜美はペロのことなど全く気にせず、俺の前に跪いてぺニスをしゃぶっている。

あ、あの!

僕は…ご主人様からセックスを禁じられているので…


ペロはそう言って女たちの愛撫から逃れようとする。

何言ってるの!

こんなギンギンにして。


お姉さんたちがたっぷり可愛がってあげるわ。

盛りのついた女たちはペロの言葉など耳を貸そうとしない。

も、申し訳ございません!

突然ペロは女たちに対して土下座した。

ご主人様のせいにしましたが、僕がセックスを禁止して欲しいのです!

妻が他の男性と自由にセックスを楽しんでいるのに、僕は妻はもちろんのこと、
女性との接触を一切禁じられて、射精さえご主人様に管理されるシチュエーションが興奮するんです!

妻を犯した男根様をしゃぶりながらでしか射精を許されないことに至上の幸せを感じるんです!

だから…だからお相手は他の殿方にお頼みください!


ペロの必死さに女たちはびっくりしたようで、土下座したペロを見て立ちつくしている。

ふ、ふん!

折角遊んであげようとしたのに興醒めだわ!


こんなど変態もいるのね。

向こうで楽しみましょ!


女たちは口々にそう言って浴室を出て行ってしまった。



ブログパーツ



スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
