FC2ブログ

スポンサーサイト


MM夫婦を飼うことになりました ~奴隷妻の誓い

ほう、よく断ったな。

女たちに輪姦されても、俺は良いと思っていたけどな。


俺は感心してそう言った。

ふん!どうせ私が怖くて断っただけでしょ?

俺のぺニスをしゃぶっていた佳菜美が怒ったようにペロの方を向きそう言った。

ペロが他の女からちょっかいを出されたことに嫉妬したようだ。

俺は思わず笑みが溢れた。

まあでもご主人様のせいにしないで、自分が変態だからセックス出来ないって言ったことは誉めてあげるわ。

そう言うと佳菜美は立ち上がり、浴室の壁に手をついて尻を突き出した。

ご主人様ぁ!

佳菜美をここで犯して頂けますか?

そして願わくば、ペロに繋がっているところに舌奉仕をさせて頂ければと。


佳菜美はそう言って尻を振る。

浮気しなかったペロへの褒美というわけか。

だが俺に指図するとは生意気だな。


あっ!

俺の指摘に驚愕する佳菜美。

俺は浴槽のヘリから立ち上がると佳菜美の尻の前に立ち、尻を平手で叩いた。

ああ!ご主人様!

申し訳ありません!

メス犬の分際で出過ぎたことを言いました。


佳菜美は土下座しようとしたが、俺は両手で尻を掴みそれを制した。

クククッ!まあ良い。

おいっ!ペロ!

ここに来て佳菜美のクリトリスを舐めろ!


は、はい!

事の成り行きを心配そうに見つめていたペロは、俺に命令されると弾かれたように
佳菜美の股間に潜り込み、クリトリスに舌を這わせ始める。

俺の挿入を邪魔しないように俺に足を向けて仰向けの状態で、背後に回した両手で身体を支えて舐めている。

俺はペロの身体を跨ぎ、佳菜美の膣にバックからぺニスを捩じ込んだ。

ん…

佳菜美が短く喘ぐ。

ぺニスをゆっくり出し挿れすると愛撫もしていないのに佳菜美の膣からはグチュグチュと淫らな音が響く。

ペロの舌がカリ裏を舐める感触が心地良かった。

んあ…ご主人様…気持ち良い…

大勢の知らない殿方に輪姦されるのも興奮しますが、やはり愛するご主人様に貫かれるのが一番幸せです…


佳菜美は喘ぎながらもそう言った。

先ほどは身分もわきまえず、生意気な口を聞いて申し訳ありませんでした。

佳菜美は…いえ私たち夫婦はご主人様の所有物。

これからもご主人様に捨てられないように尽くします。

だから…だから…


その先は喘ぎ声と啜り泣きが混じり声にならない。

その間にも俺はどんどん注挿のスピードをあげる。

ああ、もっともっとお前たちを、俺に相応しい奴隷に調教してやる。

二人ともしっかり励むのだぞ!


俺は芝居がかってそう言い放った。

はいぃ!ご主人様ぁ!

佳菜美が喘ぎながら安堵の表情を浮かべる。

願わくば一生奴隷としてご奉仕させてください!

ああ!淫らな佳菜美はご主人様のお許しなくまた気持ち良くなってしまっています!

バックからご主人様に抱かれるの大好き!

イクっ!


佳菜美はそう言うとガクガクと身体を震わせた。

尻が下がってペロの顔を押し潰している。

俺は佳菜美の尻を掴み、崩れ落ちないように支えた。

またひとりでイッたのか?

呆れたメス犬だ!

イかないように尻を叩いてやる!

ほらっ!俺が気持ち良くなるように尻を振れ!


そう言いながら俺は佳菜美の尻を叩き、フィニッシュに向けて注挿を早める。

んはあ!ご主人様!

申し訳ありませんでした!

佳菜美のオマンコを精液壺としていつでも好きなだけお使いください!

ご主人様の命令ひとつで佳菜美はいつでもどこでもお尻を突き出します!

ああ!ダメ!またイッちゃう!

イクッ!


佳菜美は何度も何度も俺のぺニスで絶頂を迎える。

望み通り精液壺にしてやる!

ほらっ!俺の子を孕め!


そう言うと俺は佳菜美の膣奥にしたたかに精を放出する。

溢れ出た精液を一滴も逃すまいとペロが懸命に結合部に舌を這わせている。

精を放ち終え、俺のぺニスは急速に硬度を失って行く。

佳菜美の膣からポトリと外れると、すかさずペロがしゃぶった。



ブログパーツ




スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
