FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝取られマゾの休日

おいっ!

休日の昼下がり、妻、啓子は買い物へ、夫、伸治は全裸で家事に勤しんでいた。

そこへふいにご主人様から呼ばれる。

伸治は四つん這いになり、ご主人様の元へ駆け寄る。

しゃぶれ!

見るとご主人様は、ソファーにどっかり座りアダルトビデオを鑑賞している。

大股に開いた股間のズボンのチャックが開き、半勃起した一物が顔を覗かせている。

その状態でも伸治の勃起時の2倍はありそうな巨根だ。

伸治は抵抗もなくご主人様の股間に顔を埋め、舌を伸ばした。

ん…んぐっ…

アダルトビデオを見ているご主人様のオチンチンを歯を立てないように気をつけながら、
懸命にパキュームフェラで奉仕する。

どうだ?俺のチンポは美味いか?
ご主人様が見下した目線で伸治に問う。

ふぁいごひゅびんさま。

伸治はしゃぶりながら上目遣いで答える。

そう言いながら伸治の右手は自身の包茎をしごき、寸止めオナニーを繰り返す。

お前、本当はホモなんじゃないのか?男のチンポをしゃぶりながらオナニーして嬉しいんだろ?

意地悪くご主人様が問う。

いえ、ご主人様、妻である啓子女王様の膣に自由に挿入出来るおチンポ様に、
完全に服従しているのが嬉しいのです。

妻とセックスしたくてたまらないのに、妻は他の男性のおチンポ様の虜となり、
夫である僕は、一生セックス禁止を言い渡され、尚且つ妻を寝取った男性の
チンポに奉仕させられているのが嬉しいんです。

ご主人様は好きな時に射精、寝取られマゾは射精さえご主人様の許可制になっているのが嬉しいんです。


伸治は正座し、土下座してそう言った。

全くどうしようもない変態だな。

土下座している伸治の後頭部を足で踏みつけ、サディステックな冷たい目線で伸治を見下ろす。

ほらっ!そんなに嬉しいなら、しっかり奉仕しろ!

ご主人様はまたアダルトビデオに目線を戻し、足を開いて伸治に奉仕を促す。

ああ!もっと惨めな想いにさせて!

ご主人様の…妻を自由に抱ける男のおチンチンをしゃぶりながらでしかオナニーを許さないで!

毛むくじゃらのおチンチン大好き…


伸治は舌奉仕をしながら自分の包茎をしごき、頭の中で何度もこの台詞を繰り返す。

ただいま~!

丁度その時、妻、啓子が買い物から帰って来た。

あら?お楽しみの最中だったみたいね。

ご主人様の股間に顔を埋め、従順な女召使いのように頭を振って舌奉仕をしている夫を見てニヤニヤしながら啓子がつぶやいた。

や~ん!妬けちゃう!

そう言うと買い物袋を投げ出し、ご主人様の首に腕を絡め抱きつく。

こんなむさ苦しい男が視界に入ると萎えるでしょ?

ご主人様は啓子とアダルトビデオだけ見てて下さい。


そう言いつつキスをしながら、啓子はご主人様の服を脱がせ始めた。

シャツをめくるとご主人様の乳首を舐めまわし、ズボンをゆっくり脱がせる。

ご主人様の服を脱がせると今度はご主人様に手伝って貰って自らの服を脱ぐ。

ほらっ!包茎マゾはあっち行ってて!

パンティまで脱ぎ終わると、舌奉仕をしていた伸治を足で蹴飛ばし、
脱いだパンティを伸治の頭に被せ、勃起したご主人様のおチンチンを膣に埋める。

あなたは私の汚れたパンティをクンクンしているのが好きなんでしょ!

今朝もご主人様に中出しして貰って拭かずにパンティ穿いたから、ご主人様の精子がベットリ付いているでしょ?

あなたはご主人様の精子の匂いでしか感じない変態ホモマゾなんだから、これで寸止めオナニーしてなさい!


そう言いながら敬子は、一番汚れている部分を伸治の鼻に押し付け、
すぐさまソファーに座っているご主人様の元に戻る。

そして天を衝いて勃起しているご主人様のおチンチンを膣に埋めた。

ああ!気持ちイイ!

ご主人様のカリ高のおチンチン最高!


啓子は尚もご主人様と深いキスを交わし続けながら、腰を前後に振る。

フフフ、本当に夫婦揃ってこのチンポが好きなんだな。

ほらっ!存分に愉しめ!


ああ!嬉しい!

啓子はご主人様にしがみつき、更に激しく腰を振り、クリトリスをご主人様の陰毛に擦り付ける。

ああ!こうやってするとね…啓子は啓子は…ああ!イク!

ご主人様に乳を座れて頂点に達した啓子の全身が震える。

ほらっ!啓子!俺もイクぞ!

ご主人様もそれに応呼するように、敬子の腰を引き付けた。

敬子はまた反りあがる。

ああ出して!敬子の子宮に一杯かけて!

敬子はそう言って首に回した手に力を込め、ご主人様の顔に胸を押し付ける。

ご主人様の射精に合わせてイッたようだ。

ハァハァ…

抱き合ったまま、息を乱す二人。

敬子の淫水に濡れたご主人様のおチンチンが敬子の膣からボトリと外れる。

おチンチンが外れた敬子の膣からはご主人様の精子が垂れる。

ペーパー!

敬子のパンティ越しに二人の行為を見て寸止めオナニーを繰り返していた伸治は、
敬子のその言葉に我に返り、慌てて二人の股間に顔を埋め、まずはご主人様の
おチンチンを舌で清め、今度は妻の膣を舌で清め、最後に床にこぼれ出た精子を舐め取った。

全く鈍いペーパーだこと。

尚もご主人様に乳を弄ばれている敬子はそう言いながら、
床の精子を舐め取っている伸治の後頭部を踏みつけた。



ブログパーツ


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られ 寝取られマゾ

コメント

非公開コメント

俺も

ご主人様のちんぽを舐めてご奉仕したい。

だいさん

お返事が遅れましたm(__)m

妻を自由に犯しているお彼氏様へ、土下座してお礼を言ってからの後始末奉仕…

想像しただけで勃起しますよね。
プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。