FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホモマゾ夫に堕とされて ~試用 前篇

佳菜美様の怒りが収まると、早速購入したものを試すことになりました。

寝具一式は運んで貰うので数日後です。

僕は軽くシャワーを浴び、ぺニスの汚れを落とし、ソファーに座っている佳菜美様の前に立ちます。

もちろん僕は全裸です。

佳菜美様に粗チンを見られている…

そう思うだけで僕のぺニスは脈打ってしまっています。

まったく!包茎のクセにチンコビクビクさせて。

そんなに見られるのが好きなの?


さすが妻です。

佳菜美様は僕が興奮するツボを良くご存じです。

だ、誰にでも見られれば興奮するわけではありません。

愛する…お慕いしている佳菜美様に見られているから…


ふ~ん、そうなんだ?

前にも言ったけどお前は苛められれば誰でも興奮する変態なのよ。

まあそういう私もそうだけどね。

だからこれからは私が卑しいお前の射精管理をしてあげる。

嬉しいでしょ?


はい!とても嬉しいです!

見境なく勃起してしまう卑しい変態マゾの射精を管理してください!

愛しい佳菜美様に射精管理をして頂けるなんてマゾ冥利に尽きます。


僕は嬉々としてそう言いました。

そして私を飼ってくださる御主人様が見つかったら、私も貞操帯を着けて性欲管理して貰うの。

お前の貞操帯の鍵も一緒に御主人様にお渡しするわ。

夫婦共々御主人様に性欲管理して頂くのよ。

私は御主人様の精液壷としてオマンコ使って貰うから、定期的に満足出来るけどお前はどうかしら?

御主人様が心優しい方ならたまには射精を許してくださるかもだけど、普通は一生射精を許されないわね。

だって御主人様にはお前を気持ち良くさせる義理なんて一切ないもの。


ずっとずっと射精を許されず、貞操帯をつけたまま、毎日私が抱かれている姿を見せつけられるの。

考えただけでゾクゾクすると思わない?


佳菜美は僕を上目遣いで見つめ、笑顔でそう言いました。

どんなに懇願しても射精を許されず、佳菜美様が犯されている姿を毎日見せつけられる…

佳菜美様が仰る通り、僕は頭の芯が痺れるほど興奮してしまっています。

あああ…

御主人様に射精管理して頂きたい…


ふふふ、そんな情けないことをつぶやいて包茎の先っぽをヌルヌルにしてるなんて本当に変態。

お前の包茎を伸ばす時は、さっき店の女の子が言っていた通りゴム付きの洗濯ハサミをつけてあげるわ。

でもこれじゃ貞操帯着けられないわね。

卑しいチンコ自分でシコって小さくしなさい。


佳菜美様はそう言うと立ち上がり、スルスルとパンティを脱ぎました。

オカズにして良いわよ。

そう言ってニヤニヤしながら僕にパンティを渡します。

僕はパブロフの犬のようにクロッチの部分に鼻を当て、思い切り匂いを嗅ぎました。

まだ佳菜美様の温もりが残っているパンティはほのかにチーズ臭が漂い、
嗅いだだけでぺニスを擦らなくても射精しそうです。

そうそう!

折角買ってきたんだからこれも使わないとね!


佳菜美様はそう言うとSM用の洗濯バサミを取り出し、僕を膝立ちにさせると乳首に取り付けました。

ああああ!

乳首の根元を挟まれたので我慢出来ないほどの痛みではありません。

程よい痛みが刺激となって脳に突き刺さります。

あはははは!

私のパンティ被らされて乳首洗濯バサミで挟まれているのにまだチンコビクビクさせてる!


佳菜美様は脈打つ僕のぺニスを指差して笑います。

情けない姿を撮ってあげるわ。

そう言って楽しそうに僕の惨めな姿を何枚も何枚もスマホのカメラに収めていました。

ほらっ!早くシコりなさいよっ!

なんでオナニーさせられているのか告白しながらシコりなさい。

動画で撮っておいて後でネットにアップしてあげる。


スマホを覗き込み、ニヤニヤしながらそう言う佳菜美樣。

動画モードで撮影しているようでした。

僕は佳菜美様…つまりカメラに向かい、やわやわとぺニスをしごき始めます。

既に佳菜美樣のパンティの匂いと乳首への刺激で興奮は最高潮です。

ちょっとしごいただけでイキそうになってしまいました。

はい…

僕はこれから…

妻である佳菜美様を見て卑しい粗チンを勃起させないよう…

貞操帯を嵌めて頂くために…

オナニーをしています…

何故なら佳菜美様の前で全裸になっただけで…卑しい粗チンを勃起させてしまい…

佳菜美様に貞操帯をつけて頂けないからです…

ああ…

寝取られマゾの僕は妻からセックスを禁止されるのが嬉しいのです…

逞しい男性が妻を荒々しく犯すことを想像するとすぐに射精してしまうのです。

あああ!

佳菜美樣の心も身体も虜にした男性にセックスを禁止して貰いたい!

佳菜美樣が見ている前で佳菜美樣の愛液に濡れた、その男性のオチンチンをしゃぶりたい!

ああ!ダメ!

イク!


僕はそう叫ぶとドクドクと精を放ってしまいました。



ブログパーツ




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
93位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。