FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホモマゾ夫に堕とされて ~相互フェラチオ 前篇

お前たちっ!

貞操帯を外して汚いチンポ洗っておいで!

言っておくけどお前たちは自分のチンポに触れるのは禁止よ。

もちろん勝手な射精も禁止。

シロ!ついでにペロに毛の処理を教えてあげなさい!


そう言うと陶子さんはネックレス代わりにしていた貞操帯の鍵を床に放り投げます。

シロ君は四つん這いのままそれを咥えると、また「待て」のポーズに戻ります。

ほらっ!ペロ!

シロを風呂場に案内しなさいっ!


佳菜美様も陶子さんに習って貞操帯の鍵を床に投げます。

はい。

僕もシロ君に習って鍵を咥えると、四つん這いのまま先導し、シロ君を風呂場に案内しました。

脱衣場まで来ると立ち上がり浴室に入ります。

僕はエプロン一枚、シロ君に至っては全裸なので脱衣場は殆んどスルーです。

ペロさん鍵を貸して頂けますか?

シロ君はそう言って僕から鍵を受けとると、僕の前に跪いて鍵を外し、手早く貞操帯を外して行きます。

そして全てのパーツを綺麗に浴室の床に並べながら外し終えると…

何の躊躇もなく僕のぺニスを口に含みました。

あっ!

僕はびっくりしました。

毎日洗っているとはいえ、貞操帯の隙間からシャワーでお湯を流し入れているだけです。

結構臭いも気になっていたところでした。

き、汚いよ。

僕は慌てて腰を引きました。

ですがシロ君は僕のお尻をしっかり抱えてその動きについて来ます。

僕の表情をチラチラと確かめながらぺニスを舐め上げます。

舌先でカリ裏を刺激しながら口全体でぺニスを包み込む妙技は同性ならではのツボを突いた技でした。

無毛で女性のような顔付きなので見た目の嫌悪感もありません。

僕は射精感に襲われてしまいました。

んあ…イッちゃう…

僕が小声でそうつぶやくとシロ君はパッと口を離します。

気持ち良くなってくれて嬉しいです。

でも陶子様からここでの射精は禁じられていますので。


シロ君はそう言いながら今度は自分の貞操帯を外して行きます。

う、うん。

そうだよね。


僕は行き場を無くした射精感に身悶えながらそう返事します。

貞操帯のアクリル筒の部分を外すとシロ君のぺニスも跳ね上がります。

僕のぺニスをしゃぶりながら興奮していたとするとバイセクシャルなのかも知れません。

でもそんなことより僕はびっくりしていました。

シロ君のぺニスは太さも長さも僕の2倍くらいありました。

身体が小さいので殊更に大きく感じます。

エラもしっかり張っています。

僕の視線を感じて恥ずかしそうに身をよじるシロ君。

…あの…陶子様から自分の身体には触れるなと命じられているので…

あ、洗って頂けますか?


蚊の鳴くような声で僕にお願いをするシロ君。

その声とは裏腹にシロ君の立派なぺニスは脈打って自己主張しています。

あっ!ごめんごめん!

僕はシャワーを出しスポンジにボディシャンプーをつけ、シロ君の身体を洗って行きます。

一週間貞操帯に包まれていたぺニスは丹念に手でしごいて洗いました。

ん…

泡で包まれしごかれているのでシロ君も感じてしまっているようです。

男性とは思えないスベスベした肌が間近で見ると際立ちます。

身体のラインも女性的で、胸も心無し膨らんでいるように感じられました。

立派なぺニスが無ければ裸でいても女性と思ってしまいます。

シロ君は…いくつなの?

僕はシロ君の身体を洗いながら聞きました。

に、21です。

シロ君は相変わらず僕の視線を避けるようにモジモジしながら答えます。

やっぱり若いんだね。

小さくて綺麗な身体つきしているから女の子みたいって言われるでしょう?


僕はシロ君の前でしゃがんでシロ君の脚を洗いながら尋ねます。

は、はい。

昔から良く言われました。

でも身体つきが女性っぽくなっているのは、陶子様のご命令で最近女性ホルモンの注射を打っているので…


シロ君は恥ずかしそうにそう言いました。

陶子様がこのぺニスに飽きたらタマタマごと切り取って、完全に女性化したいと思っています。

シロ君はそう言うと同時にぺニスを脈打たせました。

シロ君は女性になることが嬉しいようです。



ブログパーツ




スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。