FC2ブログ

スポンサーサイト


ホモマゾ夫に堕とされて ~巨根奴隷に貫かれる妻 前篇

ふふふ、どうせ卑しいお前たちのことだから私の脚を見てオチンチンおっ立てているんでしょう?

そんな淫らなお前たちのために私からプレゼントよ。


そう言うと陶子さんは僕たちの前にアイマスクを放り投げました。

これを着けたら寝室に来なさい。

そう言うと陶子さんはきびすを返し、佳菜美様の肩を抱いて二階の寝室に行くために階段を昇ります。

僕とシロ君は階段の下から揺れる佳菜美様と陶子さんの尻に見とれてしまいました。

お二人が寝室に入ると我に返り二人で顔を見合せアイマスクを装着します。

自分の家なので僕が先導して四つん這いで階段を昇ります。

こういう時、包皮がつながれていると便利です。

シロ君も僕に続き迷わず寝室の前に辿り着けました。

ん…あ…

お姉さま…


寝室ではすでに佳菜美様と陶子さんの密戯が始まっているようでした。

コンコン。

失礼します。

僕は手探りでドアをノックすると中に入りました。

んあ…そんなところを舐められたら…イッちゃう…

僕たちにお構い無く密戯は続けられているようでした。

僕たちはお二人の邪魔にならないようにドアのすぐ内側で並んで先ほどと同じように「待て」のポーズで待機です。

ふふ、見てぇ。

お互い伸ばされてあんなに皮が余っちゃってる。


あら!本当!

勃っても皮余りのチンコなんて笑っちゃうわよね。


ひとしきり密戯を楽しんだ佳菜美様と陶子さんは僕たちのつながれている包茎を見て笑います。

それだけで僕はまたぺニスを脈打たせてしまいました。

細縄から伝わる振動で、おそらくシロ君も同じ状態だったのだと思います。

どう?シロのチンコ。

バイブ代わりに使ってみる?


陶子さんが囁くように言いました。

きっと佳菜美様の耳元で囁いているのでしょう。

…うん。

佳菜美様も上気した声で返事します。

すると足音が近づいて来て…

バチーン!

いきなり細縄を強く引っ張られて洗濯バサミが外されます。

ほらっ!シロ!

出番だよ!

人間バイブになって佳菜美ちゃんを気持ち良くさせなさい!


は、はい!

間近で陶子さんの命令が聞こえ、シロ君をベッドの方に連れて行く音がします。

ふふふ、アイマスクしたままだから私が誘導してあげる。

まずは四つん這いになったまま、佳菜美ちゃんのここをお舐め。


は、はい!

ほどなくしてピチャピチャと粘膜を舐める音が聞こえて来ます。

おそらくシロ君は佳菜美様の性器を舐めさせられているのでしょう。

遠い昔、佳菜美様とまだ普通の夫婦だった頃に自由に舐めていた佳菜美様の
性器を思い出して、僕はさらにぺニスを硬くしてしまいました。

佳菜美様の匂い、恥じらう顔、全てか今すぐにでも味わってみたい欲求に駈られます。

でも奴隷夫となった今、その欲求が満たされることは一生ありません。

その被虐感でより一層興奮してしまいました。

ほらっ!舌先硬くして佳菜美ちゃんのクリトリスをつつきなさいっ!

ん…

ふふふ、佳菜美ちゃんも気持ち良くなって来ているみたいよ。

じゃあ私は佳菜美ちゃんのオッパイ舐めるわ。


陶子さんのその言葉のあと、舐める音がふたつになりました。

陶子さんは陶子さんで、佳菜美様の乳房を揉み、乳首を舌で転がしているのでしょう。

んはぁ!お姉さま!

イッちゃうイッちゃう!

イクぅ!


佳菜美様は二人の愛撫に堪らず、絶頂に達したようです。

しばらく荒い息遣いだけが聞こえます。

おや?お前も先っぽからいやらしい汁が糸を引いて垂れているよ。

しばらくすると陶子さんがからかうような口調でそう言いました。

シロ君のぺニスの先から溢れ出る汁に気がついたようです。

私のマンコとどちらが美味しかった?

陶子さんが意地悪な質問をします。

えっ?あっ…

も、もちろん陶子様…


バチーン!

シロ君が答え終わらないうちに平手打ちの音が聞こえました。

可愛い佳菜美ちゃんのマンコが美味しくなかったとでも言いたいの?

このバカ犬が!


バチーン!

またしても平手打ちの音が寝室に響きます。

女性は時としてこういうどう答えても叱咤される質問をします。

お二人とも奴隷には勿体無いお味です。

シロ君が平手打ちされる音を聞きながら、僕が質問されたらそう答えてみようと思いました。


ブログパーツ



スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
79位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
