FC2ブログ

スポンサーサイト


ホモマゾ夫に堕とされて ~巨根奴隷に貫かれる妻の隣で責められて 前篇

ああああ陶子様ぁ!

僕も限界です!

射精の…射精のお許しを!


調子に乗るんじゃないわよ。

バシッ!

シロ君が射精を懇願したと同時に、陶子さんの言葉とともに、頬を打つような音がします。

と、同時に肉と肉がぶつかり合う音も止みます。

女の膣で射精するなんてお前に許されるわけないでしょ。

静まり返った寝室に陶子さんの凛とした声が響きました。

も、申し訳ございません!

人間バイブの分際で調子に乗り過ぎました!


床が微かに揺れたので、おそらくシロ君はベッドから降り、床で土下座して謝っているのでしょう。

そうそう、お前は変態人間バイブなのよ。

ゆめゆめセックスで射精出来るなんて思わないことね。


申し訳ありませんでした。

肝に命じます。


シロ君は震えながら詫びているようでした。

佳菜美ちゃん、しらけさせちゃってごめんね。

今度は正常位で楽しんでみる?


またしてもシロ君に対する言葉とは打って変わった優しい口調で佳菜美様に語りかける陶子さん。

え、ええ。

佳菜美様も陶子さんに従います。

ほらっ!シロ!

グズグズしていないで自分でチンポしごいて勃たせたら、今度は佳菜美ちゃんの上に乗るのよ!


は、はい!

じゃあ私は…

手持ちぶたさのペロをちょっと構ってあげることにするわ。


ペロッ!

こっちに来て仰向けになりなさい!


は、はい!

先ほどからの陶子さんの高圧的な態度に臆した僕は、陶子さんの命令にすぐさま従います。

陶子さんはベッド横の床で仰向けになりように命じました。

じゃあお前はここをお舐め。

陶子さんはそう言うと僕の顔にお尻を降ろします。

パンティは穿いていないので陶子さんの性器が直接口に当たりました。

僕はおずおずと舌を伸ばし、陶子さんのクリトリスを舐めあげます。

陶子さんの性器はほのかなチーズ臭の佳菜美様とは全く違い、干し草のような匂いがしました。

ふふふ、美味しい?

お、美味しゅうございます。

佳菜美ちゃんと比べてどちらが美味しい?

またまた陶子さんは意地悪な質問をします。

ど、奴隷にとってはお二人とも勿体ない美味しさです。

ふふふ、ペロも学習しているわね。

佳菜美ちゃん、さっきと同じ要領で、シロのチンコ大きくしたかったら乳首いじってあげて。

シロがイキそうになったら乳首思い切りつねってやると良いわ。


陶子さんは僕に舌奉仕をさせながら、ベッドの上の佳菜美様に言葉を掛けます。

ん…わかった…

こうね?


ああ…佳菜美様…き、気持ち良いです。

シロ君の上ずった声が聞こえます。

ふふふ、大きくなった大きくなった!

さあ私を楽しませなさい!


佳菜美様も上ずった声でシロ君に命じます。

ふふふ、隣で奥さんが浮気しているのにこんなに先走りの汁溢れさせて…

お前もどうしようもない変態ね。


陶子さんは今度は僕の乳首を指先で転がしながら、そう語りかけます。

んんんん…

僕はあまりの気持ち良さに、陶子さんの性器に舌を這わしながら身をよじって悶えてしまいました。

ふふふ、女の子みたいに乳首で感じちゃうんだ?

お前もシロと同じように女性ホルモン打ってやろうか?

体毛が生えてこなくなって胸が膨らんで、男のチンポを見て興奮するようになるのよ。

女で興奮することを禁じられた寝取られマゾのお前にはにはぴったりだと思わない?


思います…強制的に女性化させられて佳菜美様と一緒にご主人様のオチンチンにフェラチオ奉仕したいです…

僕はそんなことを想像しながら、更にぺニスを脈打たせてしまいました。

ふふふやっぱりそうしたいのね。

この変態。

良いわ、そのうちお前もシロと同じように女性ホルモン打ってあげる。

ああ!佳菜美様!

イキそうです!

ふぎゃあ!


ベッドの上ではシロ君の叫び声が聞こえます。

あははは!

「ふぎゃあ!」だって!

面白~い!

軽く乳首つねっただけじゃないの。

お前は人間バイブなんだから私を気持ち良くさせれば良いの!

ほらほらもっと腰を振って!

私を気持ち良くさせなさい!


佳菜美様は完全にシロ君の勃起をコントロール出来るようになったようです。



ブログパーツ



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
