FC2ブログ

スポンサーサイト


ホモマゾ夫に堕とされて ~巨根奴隷に貫かれる妻の隣で責められて 後篇

あははは!

「ふぎゃあ!」だって!

面白~い!

軽く乳首つねっただけじゃないの。

お前は人間バイブなんだから私を気持ち良くさせれば良いの!

ほらほらもっと腰を振って!

私を気持ち良くさせなさい!


佳菜美様は完全にシロ君の勃起をコントロール出来るようになったようです。

ほらっ!お前も!

役立たずの包茎チンポおっ立ててたって何の意味もないんだから!

舌をすぼませて私の膣に差し込むのよ!


は、はい!

こうして僕は陶子さんが満足するまで舌奉仕を強要され続けました。

シロ君も佳菜美様が満足するまで何度も何度も乳首をつねられていたようです。

僕たちが解放されたのは夕方でした。

僕たちは佳菜美様と陶子さんが部屋着に着替えられてからアイマスクを外されました。

じゃあお前たちもイカせてあげるわね。

そう言いながら陶子さんは脱いだパンティをシロ君に向かって放り投げます。

ほらっ!お前にもオカズをあげるわ!

佳菜美様も僕に向かってパンティを投げます。

あ、ありがとうございます。

僕たちは放り投げられたパンティを身をよじりながら拾いました。

なぜ身をよじりながらかというと、向かい合わせに立たされて、ぺニス同士をひとまとめにくくって縛られているからです。

陶子さんと佳菜美様はベッドに寄りかかり、お互いの身体を愛撫しながら滑稽な僕たちの様子を眺めています。

ほらっ!いつものようにパンティの匂い嗅ぎながら出して良いのよ。

陶子さんは楽しそうにそう言いました。

は、はい!

シロ君はクロッチの部分を鼻に当て、陶子さんのパンティを被ります。

僕も同じように佳菜美様のパンティを被りました。

ああ…

佳菜美様の匂いが鼻腔一杯に拡がり、頭の芯が痺れるほどの興奮に襲われます。

それはシロ君も同じようで陶子さんのパンティの匂いを胸一杯に嗅いでいるようでした。

あはははは!

ホモでもないのに男同士、向かい合わせでチンポ縛られて、パンティ被ってうっとりしているなんて、最高に惨めな光景ね。

ほらっ!お前たち!

気分出してシコってごらん!


陶子さんが囃し立てます。

シロ!自分のチンコとペロの粗チンを一緒に握ってしごきなさい!

ふふふ、裏筋同士を擦り合わせると気持ち良いかしら?


は、はい!

シロ君は陶子さんに言われるがまま、僕のぺニスと一緒に自分のぺニスをしごきます。

捻るようにしごいているので皮を被ったままでも裏筋に刺激が伝わります。

ううう…

僕は気持ち良さに思わず喘いでしまいました。

ペロもぼっとしてないでシロの乳首をいじってあげなさい。

今度は佳菜美様からのご命令です。

は、はい…

僕は快楽に良いながらもシロ君の乳首をつまみ、指先で転がします。

んあ…気持ち…良い…

僕の愛撫に今度はシロ君が喘ぎます。

男同士で気分出しちゃって。

本当にキモい。

まあお前たちは一生女に相手にされないんだから、そうやって男同士でイチャイチャしているのがお似合いよ。

佳菜美ちゃんと私に新しい彼が出来たら見て笑って貰うから写真撮っておいてあげるわね。


そう言って陶子さんは笑いながら僕たちの痴態をカメラに収めて行きました。

そうしているうちにも僕たちはどんどん気持ち良くなっていきます。

シロ君はぺニスをしごきながら空いた片手で僕の乳首を愛撫してくれています。

んああ!気持ち良い!

オチンチン同士を擦りつけるの気持ち良い!

女王様のパンティ嗅がせて頂きながら、男同士でオチンチン擦りあっている惨めな姿を彼氏様に笑われたい!

んはぁ!もうイッちゃう!

佳菜美様!イッても…イッても良いですか?


ぼ、僕も限界です!

陶子様、射精のお許しを!


ふふふ、情けない顔。

イクのは良いけど折角動画で撮っているのだから二人同時に出すのよ。

同時に「どぴゅっ!」って出してごらん。


お互いのザーメンでチンポヌルヌルにするのよ!

相変わらず佳菜美様と陶子さんは悪戯っぽく僕たちに酷な命令を下します。

んあぁ!はいぃ!

シロ君!イクよ!


はいぃ!ペロお兄様ぁ!

一緒に…一緒に!


イクっ!

イクっ!

僕たちは声を掛け合いながらほぼ同時に射精しました。

あはははは!

コイツら本当に同時に果てたわ!


ふふ、おホモ達の出来上がりね。

良い絵が撮れたわ。

ゲイのAVメーカーに売れるかしら?


好き勝手にそんなことを言い合う佳菜美様と陶子さん。

僕たちはそんな二人の言葉に反応出来ず、放心状態で抱き合いながらその場にへたり込んでしまっていました。

陶子さんとシロ君が帰った後聞いたのですが、佳菜美様がまだヤクザ者の情婦だった頃、
良くあのアダルトショップに連れていかれたそうです。

そして陶子さんと知り合い親交を深めていったとのことでした。

陶子さんも以前DV癖の旦那さんがいて、苦労の末に別れた経歴があるので、
佳菜美様に対して特別な思い入れがあったとのことです。

お二人とも男に虐げられた経験が、今の言動に現れているのだと思うとともに、
僕とシロ君を苛めることで、心のケアになっていれば嬉しいと僕は思いました。



ブログパーツ



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
105位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
