FC2ブログ

スポンサーサイト


ホモマゾ夫に堕とされて ~再会

それから月に1、2度。

陶子さんはシロ君を伴い我が家を訪れました。

来ると決まって佳菜美様とレズ行為を行い、僕たちは奉仕に徹します。

そして最後はお二人の余興として男同士慰めあい果てます。

一年ほどのこの生活でフェラチオも随分上手くなりました。

そして料理の腕も料理教室とシロ君のお陰でお店を開いても良いくらい上達しました。

そして一年が過ぎた頃…

陶子さんに新しい彼が出来たという話を聞きました。

それから一年ほど、陶子さんは我が家を訪れませんでした。

もちろんシロ君もです。

佳菜美様の話では陶子さんの新しい彼は貿易関係のお仕事をされていて、
新しい彼について二人ともタイに渡っているとのことでした。

陶子さんとシロ君が我が家に訪れなくなってからは、
週に何度か佳菜美様がおやすみになる時、僕が添い寝役を仰せつかりました。

腕枕をし、佳菜美様が寝付くまで頭を撫で優しく抱き締めます。

佳菜美様も僕を可愛がってくれました。

週に一度は貞操帯を外すことを許され、ソファーに座った着衣のままの佳菜美様に、
好みのヒールを穿いて頂き、脚でペニスを弄んで頂けます。

佳菜美様が一日中穿いたパンティを頭から被り、自らの両手で乳首を愛撫しながら、
ペニスが変形するほど強く踏んで頂き、一週間分の精を迸る。

陶子さんとシロ君がいなくなってからも、僕は最高の幸せを感じながら日々を過ごしました。

そして季節が一巡りした頃…

陶子さんとシロ君がタイから戻り、久しぶりに我が家を訪れることになりました。

僕は腕によりをかけて料理を作り、二人を待ちました。

こんにちは~!

久しぶり!


相も変わらない陶子さんの元気な声が玄関に響きます。

久しぶり!

お久しぶりでございます。

佳菜美様と僕も揃って玄関に出迎えに行きます。

佳菜美様はワンピースの部屋着、僕は全裸に首輪と貞操帯だけを着けた姿で土下座してお出迎えです。

きゃ~!佳菜美ちゃん久しぶり!

まず陶子さんは佳菜美様に抱きつき再会を喜びました。

ペロも久しぶり。

そう言うとしゃがみ込んで土下座している僕の頭を撫でてくれます。

陶子様もお変わりなく。

そう言って頭をあげた拍子にミニスカートを穿いてしゃがみ込んでいた
陶子さんのデルタゾーンから覗く、ショッキングピンクのパンティが目に飛び込んで来ました。

僕は慌てて目を逸らします。

ニヤニヤとしながら僕の反応を楽しむ陶子さん。

悪戯心も変わっていないようでした。

ふふふ、佳菜美ちゃんもペロも変わりないわね。

佳菜美ちゃんはちょっとふっくらした?


そう言って陶子さんは笑いながら佳菜美様の乳房を服の上から揉みます。

あまり運動していないからね。

ペロの作る料理も美味しいんでしょう?

陶子さんはそう言いながら、今度は佳菜美様の脇腹をつまみます。

ふふふ、そうかもね。

佳菜美様もくすぐったそうです。

陶子さんは随分日焼けしたわね。

今度は佳菜美様が陶子さんの顔をまじまじと見て言いました。

南の国にいるからね。

良いわよ、物価も安いし薄着で過ごせるしおおらかだし。

ご主人様、最近私の野外露出写真撮るのにハマっているのよ。

市場なんかでバンと裸になって写真を撮っていてもみんな微笑んでみているだけで騒ぐ人なんていないわ。

そこかしこの窓が開け放たれていて、下着姿や上半身裸の女の人も良くみかけるしね。

そうそう!

変わったと言えばシロが変わったでしょう?


陶子さんが言う前から佳菜美様も、そして僕も気づいていました。

久しぶりに僕たちの前に現れたシロ君は肌こそ以前のままの透き通る白さでしたが、
髪は長く、ロリータファッションを着こなし、完璧な女性へと変貌していました。

本当、また一段と女らしくなったわね。

佳菜美様も惚れ惚れしながら言いました。

ふふふ、外見だけじゃないのよ。

シロ!佳菜美ちゃんとペロに見せてあげなさい。


…はい。

シロ君はそう返事するとスカートをまくり上げました。

あっ!

佳菜美様と僕は同時に声をあげました。

シロ君はフリルをあしらったピンクのパンティを穿いていましたがパンティ越しにもわかります、

立派な一物が綺麗さっぱりなくなっていました。

タイと言えば性転換のメッカでしょ?

ご主人様が「目障りだ」って仰ったから取っちゃったのよ。

胸も大きくしたのよ。

後で見てみてね。


微笑みながら事も無げにそう言う陶子さん。

シロ君は恥ずかしそうにうつ向いています。

僕はシロ君の覚悟にただただびっくりしていました。



ブログパーツ



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
105位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
