FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MM夫婦のセックス

どうか私達夫婦のセックスをお手伝い下さい。

直哉と美紗夫婦は、全裸でアグラをかいて座っている男達の前で土下座してそう言った。

ここは都内のとあるハプニングバー。

直哉と美紗は週末になるとここを訪れる。

そして美紗が男達を誘い出し、何人か声をかけたところで
カップルルームに全員で入り、冒頭のようにプレイが始まる。

常連客はこの後、どんなプレイが始まるかわかっているのでニヤニヤしたり、
今日もちゃんと奉仕するんだぞ」と声をかける。

初めての客は何が始まるかわからずキョトンとしている。

そうこうしている間に直哉は仰向けに寝る。

もちろん直哉も美紗も全裸だ。

直哉の顔の上に美紗が跨ると、待ってましたとばかりに最初の常連客が美紗の口元に己が一物を突き出す。

美紗は何の抵抗もなくその一物を口に含みしごきあげる。

美紗の股間には直哉が吸い付いている。

美紗は常連客の一物に奉仕しながら、直哉の乳首をつまんで愛撫する。

うわ~すごい!こんなに大きくなって来た…

口の中でみるみる大きくなった常連客の一物を頬ずりしながら美紗がトロンとした目をしてそう言った。
ねぇ…頂戴…

私のオマンコは夫に奉仕させてびっちょりだから…

美紗に促され常連客は美紗の尻に回り、美紗に四つん這いになるように命じる。

それに応呼して、美紗は直哉に押し付けていた尻を浮かす。

美紗が尻を突き出すと、常連客はコンドームもつけないで、そのまま生で挿入した。

おうっ!相変わらず美紗のオマンコは締りが良いな!

チンポにまとわりつく!それに暖かい…


常連客は一旦深々と美紗のオマンコに挿入し、美紗の膣の感覚を味わう。

その後、一物の先端を円を描くように回し、子宮口の感触を愉しむ。

あん!あん!気持ち良い!

これが本当の男のSEX!子宮口に亀頭がグリグリ当たるわ!

ウチの旦那に一杯見せ付けて!尻を叩いて!犯して欲しいの!

女はどう扱えば良いのか、ウチの旦那に教えてあげて!


美紗のその言葉を合図にピストン運動が始まる。

最初はゆっくり、徐々に注挿は激しくなる。

顔面騎乗されていた尻を犯されれば、当然SEXは直哉の顔の上で繰り広げられることになる。

直哉の目の前で一番守らなくてはいけない妻の貞操が、他の男によって遠慮なく犯されている。

ほらほらっ!亭主は特等席で俺のチンポがお前の膣奥に挿入されているのを見ているぞ!

どうだ?寝取られマゾだからチンポビンビンになっているだろ?


ああ!あなたの逞しいチンポとは比べ物にならない、
寝取られマゾの短小包茎チンポもビンビンになっているわ!

でも射精は禁止してあげて!

寝取られマゾはこういうのが好きなの!

妻を犯されてSEX禁止にされて、射精も禁止されるのが嬉しいの!

ほらっ!お前からも彼氏様にお願いするのよっ!


美紗に言葉責めされ、直哉の興奮も最高潮だ。

ntr5.jpg

ああ!ご主人様!今日も役立たずの包茎の代わりに妻を犯して頂いてありがとうございます!

SEXもろくに出来ない包茎はビンビンです!

これからも一生妻はおろか、女性との接触を禁止して下さい!

射精も禁止して下さい!

寝取られマゾはご主人様が好きな時に出来るセックスを禁止されるのが嬉しいんです!

寝取られマゾはご主人様が好きな時に出来る射精を禁止されるのが嬉しいんです!

只、射精を禁止するだけじゃなく、毎日毎日寸止めオナニーを繰り返させて、
セックスのことが頭から離れないようにした上で射精禁止して下さい!

毎日毎日妻がご主人様に抱かれるところを見せ付けられて、
本心は妻とセックスしたくてしょうがないのに、妻を自由に犯している男性に命令されて、
射精すら許されないのが興奮するんです!


あはは!どうしようもない変態だな。

よし!センズリは許してやるが射精はするんじゃないぞ!

お前が射精していいのは、俺達全員のセックスの後始末をしてからだ!

俺達の中で一番毛深いヤツの尻の穴を舐めながらセンズリで射精するのを許してやる。

寝取られマゾのお前は、女での射精は禁止だからな。

毛深い男の尻を舐めながら射精させてやる。


ああ!嬉しい!ご主人様たちは好きな時に柔らかい妻の膣奥で射精…

僕は妻を犯した毛深い男性の尻穴にご奉仕しながら射精…

それが寝取られマゾにとっては最高の幸せです!


ほらっ!お前も嬉しいか?もっとケツを振れ!

美紗の尻を男は容赦なく叩く。

もうイクぞ!ほらっ!俺の子を生め!


あんっあんっ!ご主人様の子種を美紗に一杯頂戴!

その瞬間男は美紗の尻を自分の腰にぐっと引き寄せた。

そのまま膣奥で射精する。

暫く膣に挿入されていた男の一物は、段々硬度を失い、美紗の膣からポトリと外れる。

男の一物が美紗の膣から出てくると、直哉は間髪いれずにそのチンポをしゃぶりだす。

根元までしゃぶって綺麗にするとまた仰向けになる。

美紗の膣から男の精子が溢れ出す。

美紗はそのまま直哉の顔に腰を降ろすと、直哉の口に膣を密着し、
膣から溢れ出た男の精子を後始末奉仕するよう促す。

直哉が膣の周りと膣に溜まった精子を舐め取る間、
次の男が美紗の口元に一物を突き出し、舌奉仕を要求する。

そしてまた同じようなセックスが繰り返し行われる。

そうこうしているうちにその様子を見た男達も行列に加わる。

流れ作業のように美紗に舌奉仕をさせ、勃起したら膣に挿入、射精すると直哉に後始末をさせる。

行列は短い時で5名、多いときは10名を超える場合もある。

最後の方は、美紗のオマンコと直哉の顔は、男達の精子でベトベトになる。

そして列が途切れると直哉と美紗は犯した男達に土下座してお礼を言う。

そして男達が見守る中、最も毛深い男の尻穴に潜り込んで直哉の舌奉仕と自慰が始まる。

その間他の男達は美紗を取り囲み、直哉に見せ付けるようにオッパイやオマンコを愛撫する。

目線を直哉に向けたまま、他の男の愛撫で感じている妻を視界の隅に見ながら、
男の尻を舐めて直哉は射精する…

そして帰りの電車の中…

今日も興奮したね。

うん、すごく興奮した。

またしようね!

うん、またしよう♪

あなた…愛してるわ…

僕も愛してる…

熱く見詰め合ったおしどり夫婦の週末の営みは、これからも続く。




ブログパーツ


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られ 寝取られマゾ

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。

私は、寝取られマゾ系の小説をブログで書いています。非常に興奮する内容で私のブログと方向性が近かったのでリンクさせていただきました。もしよろしければ、お立ち寄りください。

http://blog.livedoor.jp/shimoda_dou/

コメありがとうございます(*^_^*)

放置しててすみません(;^_^A

後で伺います(^-^)/~

僕もそうなりたいです

素晴らしい形です。何度声に出し読んだか…主人公に成りきり激しく射精しながら果てました。まだ独身ですが僕の場合は55歳以上の女性と結婚させられ寝取られ<span style="background-color:#FFFF00;">マゾ夫</span>になる事が夢です。初夜のみ主様の前での歳の差セックスをさせられ翌日からは自慰のみ許される
そんな生活を送りたいです。どなたか55歳以上の女性と37歳の寝取られマゾで自慰狂いの僕を夫婦にさせたい方はいませんか?55歳以上の女性なら年齢に上限はありません。与えられた年齢の女性と正式に結婚して初夜のみ主様の前で見られながらのセックスを許して下さい。以降は自慰のみしかしません。

武さん

55歳以上とはまたマニアックですね。

初夜のみさせて貰うのが萌えるのですね(*^_^*)

僕の近くでも40前の旦那さんが奥さんと離婚して60近く(推定)の方と
結婚しましたが、武さんのような趣味があったのかな?

良い人が現れるとイイですね(*^_^*)

No title

遺産等が目的の人もいるようですが、僕は垂れた乳房と熟れきった体があればそれで良いです。初夜のみ2・3人のS男性に初婚の僕と熟れた妻の年の差交尾を見られ熟れた体に射精する僕を激しく卑猥な言葉で罵倒して頂きたいです 僕のチンポは子孫を残す為に射精はしません。許される射精は初夜のみ妻となった女性の妊娠はしない膣内とそれ以外は他人に生棒で突かれイキ狂う妻を間近で見ながらの自慰による射精のみです。おそらく妻が他人に一突きされただけでも射精してしまうかも知れません

武さん

熱く語ってますね(;^_^A

そういう人が見つかると良いですね(*^_^*)

No title

おかげさまでチャットで知り合った主様が僕を気に入っていただき
62歳の方と来月正式に夫婦となります。形上ですが。
でも同棲することは間違いありません。
見つけて頂いたのが先月末でした。お相手の写真を見せていただいて以来、
暇さえあればこれから起こる夫婦生活を想像して日に何度も激しく射精しています。
昨日誓約書にもサインしました。後は生活が始まるのを楽しみに待つだけです。
62歳の妻と37歳初婚の夫。25歳も年の差夫婦の初夜を主様やそのお友達も楽しみにされているそうです。
初夜はある古びた旅館が用意されているそうで、鑑賞される方も3名ほどいらっしゃるそうです。

武さん

夢が叶ったんですね(*^_^*)

楽しみな雰囲気がコメから滲み出ています。

いくつになっても女性は女性。

僕が言うのもアレですけど、性欲の対象としてではなく人間として相対して欲しいです(-∧-)

お幸せに!

初夜

昨日は初めて”新婚”の1日を過ごしました。
3人の鑑賞者の方々の前で恥じらいも無く大声を上げ、
体を痙攣させながら62歳の体内に何度も激しく射精する所をご覧頂き、
合計5回の射精でSEXは終わりました。
今後、僕はSEXをする事は許されず自慰のみ許可され、射精も管理下となります。
自慰も、許可のある時のみとされ、通常は全裸に後ろ手縛りの膝立ちで妻が他人様の生肉棒に貫かれ
突かれ打たれる様子を毎日見ることしか出来ません。でもそれを思うと激しく勃起してしまうダメなM夫(37歳)です。

武さん

夢が叶って良かったですね(*^_^*)

ではその詳細を撮影された写真等を交えながらブログにしてみてはどうでしょう?

興味のある方、一杯いると思いますけど…
プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。