FC2ブログ



劣等種族奴隷化計画 ~館山宏の場合 その4

んはぁ!

王様!

気持ち良い!

またイッちゃう!


美佳子が王にしがみつき叫ぶ。

ああああ!

撮らないで!

いえ撮らないでください!


あはははは!

なになに?おじさんイキそうなの?

奥さんが他の男とセックスしているおこぼれでイッちゃうんだ?

チンコを縛られた縄の刺激でイッちゃうなんて本当にどMね。

ほら!

「夫婦共々気持ち良くさせて頂きありがとうございます!」
「これから一生、夫婦共々、奴隷として飼ってください!」


ってお願いしながらイッてごらん。


ビデオを撮りながら紅花が囃し立てる。

んはぁ!そんな!

で、でも感じる!

イクッ!


そう言うと同時に館山は射精する。

細縄で振られているので精液が方々に飛び散る。

あっ!何出してるの!

それを見ていた美佳子は足首を操り細縄を思い切り引っ張る。

ぐはっ!

ちぎれるくらい陰茎を引かれた館山は腰を浮かして短い悲鳴を上げる。

その拍子にまた椅子が倒れてもんどり打った。

このバカ奴隷が!

王様がイク前に勝手に粗相するとは何事だ!


死んで詫びろ!

王の腕から抜け出した美佳子は鬼の形相で館山の前に立つと、そう言いながら館山を蹴り続ける。

ひぃぃ!

申し訳ありません!申し訳ありません!


縛られたまま身体を丸めて美佳子の蹴りを受ける館山。

手加減無しで蹴るので蹴られた場所がみるみる赤くなる。

こらっ!避けるな!

股を開いてキンタマ晒せ!

節操の無いキンタマはこの場で潰してやるっ!


は、はい!

美佳子のあまりの剣幕に素直に股を開き、美佳子が蹴りやすいように睾丸を晒す館山。

バチーン!

そこへ美佳子の容赦無い蹴りが入った。

手加減したのかどうか定かでないが足の甲で蹴ったので辛うじて睾丸破裂には至らなかった。

が…

むおぉぉぉぉ!

館山は七転八倒して男特有の痛みに耐える。

うはっ!

痛そ~


動画を撮影し続けている紅花が楽しそうにつぶやく。

申し訳ございません!

奴隷がとんだ粗相を!


悶える館山の腹をピシャリと叩き大人しくさせた美佳子は、床に土下座して王に謝罪する。

ちゃんと躾ておけよ。

王はベッドの縁に座り直しそう言った。

はい…

王の脈打つ陰茎に吸い込まれるように股の間に割って入り、自らの淫水で濡れた王の陰茎に舌を這わせる美佳子。

床に這いつくばったまま、他の男の陰茎に奉仕している反動で揺れる妻の尻を見て生唾を飲み込む夫。

館山はもう抗う気は失せていた。

妻共々屈強な男に服従する被虐感で今放ったばかりの陰茎をまた脈打たせていた。

も、申し訳ありませんでした。

ん?

美佳子の髪を撫でながら舌奉仕を楽しんでいた王が聞き返す。

奴隷の分際で…女王様の御主人様であるワ…王様の許しを頂く前に勝手に射精して申し訳ありませんでした。

落ちた。

王はほくそ笑みながらそう思った。

そうか、やっと自分の立場を理解出来たか。

そう言うと王は紅花に目配せして館山の戒めをほどかせる。

縄をほどかれた館山は王の前…つまり自分の妻が王に舌奉仕をしている前で土下座した。

王様には絶対服従を誓います。

これからは妻共々飼って頂きたく存じます。


そう言って床に頭を擦り付ける館山。

うむ。

王はそう返事すると土下座している館山の前に片足を放り出した。

館山は床に這いつくばったまま、王の足の甲に服従の証しとしてキスをする。

目を上げると王の陰茎に舌を這わせる妻の淫らな舌使いが良く見える。

館山は妻が身も心も捧げた憎き男に這いつくばり、絶対服従を誓っている強烈な被虐感に酔った。



ブログパーツ


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
84位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
