FC2ブログ



劣等種族奴隷化計画 ~館山宏の場合 その5

王様には絶対服従を誓います。

これからは妻共々飼って頂きたく存じます。


そう言って床に頭を擦り付ける館山。

うむ。

王はそう返事すると土下座している館山の前に片足を放り出した。

館山は床に這いつくばったまま、王の足の甲に服従の証しとしてキスをする。

目を上げると王の陰茎に舌を這わせる妻の淫らな舌使いが良く見える。

館山は妻が身も心も捧げた憎き男に這いつくばり、絶対服従を誓っている強烈な被虐感に酔った。

クククッ!俺のチンポを受け入れた女房のマンコを舐めたいか?

館山の心を見透かしたように王が問う。

…はい…舐めたいです。

揺れる妻の尻を見つめて館山が答える。

では舐めさせてやろう。

美佳子の尻の下に潜り込め。


相変わらず余裕の笑みを浮かべ王は命令する。

は、はい!

ありがとうございます!


思わぬ褒美に館山は嬉々として床に仰向けになり、美佳子の股の間に潜り込む。

美佳子は王の命令なので舌奉仕をしながらも館山の頭が入るくらい股を拡げて腰を浮かすが、
館山のことなど全く意に介さないで舌奉仕を続ける。

館山の視界は淫水で濡れた美佳子の秘部で一杯になる。

館山は遠慮がちにチロチロと舌先で美佳子の秘部を舐め始めたが、
すぐに唇をベッタリと密着させ、美佳子の膣から王の体液を吸い取るように啜った。

それと同時に無意識のうちに自らの陰茎に手を伸ばしやわやわとしごく。

クククッ!女房が他の男にヤラれた後始末をしながらせんずりか?

どうしようもない変態だな。


王はそう言ってわざと館山を辱しめる。

…申ひ訳ありまふぇん。

館山は妻への舌奉仕を続けながら謝る。

せんずりくらいはいくらでもして良いが、射精は俺もしくは美佳子の許可制だ。

ふぁい。

美佳子の身体に触れることも俺の許可制、セックスはもちろん禁止だ。

ふぁい。

俺は美佳子と毎回生でヤッて中出しするから、美佳子が孕んだら夫婦の子として大事に育てるんだぞ。

ふぁい。

王の命令を聞きながら館山は興奮し、どんどん陰茎をしごく速度が速まる。

既に亀頭は先走りの汁が溢れている。

お前が変な気を起こさないように貞操帯を嵌めて美佳子に性欲管理させてやる。

嬉しいか?


ああ!嬉ひいです!

王様と美香子様に一生射精管理して頂きたいっ!

イッちゃう!


そう叫ぶと館山は陰茎をしごく手を止める。

既に滴り落ちるほど、館山の陰茎は先走りの汁で溢れている。

よしっ!

では奴隷として忠誠を誓った褒美をやろう。


王はそう言うとベッドから降り、館山を跨いで美佳子の尻に陰茎を押し当てる。

ククククッ!

結合部奉仕奴隷としてしっかり励めよ。


王は笑いながらそう言うと、美佳子の膣に陰茎を押し込んだ。

んあん!

快楽に美佳子が絶叫する。

ククク!

王は美佳子の反応を楽しみながらゆっくり、大きくストロークを繰り返す。

館山は頭を浮かせて必死に結合部を舐めている。

ああん!ゆっくりされていると王様の形がはっきりわかってこれはこれで好き!

舐め奴隷!

王様が与えてくれたご褒美よ!

口の中からっからにして舌を伸ばして王様の裏筋と私のクリトリスをしっかり舐めなさい!


ふ、ふぁい!

館山は返事をすると美佳子の命令通り美佳子の膣に出入りする王の陰茎と美佳子のクリトリスを舐めあげる。

王は館山の舌の感触を確かめながら、徐々にピストン運動のスピードをあげる。

んはぁ!王様!

気持ち良い!


夫に結合部を舐めさせていることが余計に興奮を掻き立てるのか美佳子が大声で喘ぐ。

もっと尻を振って俺を気持ち良くさせろ!

夫婦共々、これからは俺のためだけに生きるのだ。


んはぁ!はい!

こうですか?王様。


美佳子が王の注挿に合わせて尻を振る。

そうだ、しっかり尻を振れ。

王は自らの動きを止め、尻を平手打ちしながら美佳子の動きを楽しむ。

んはぁ!また!

美佳子お尻ぶたれるの大好き!

ほらっ!お前も私が気持ち良くさせて頂いているお礼を言いなさいっ!


美佳子は懸命に舌奉仕をしている館山にそう叱咤した。

んはぃ!

王様!逞しい男根様で妻を気持ち良くさせて頂きありがとうございます!

また変態マゾ共々奴隷にして頂きありがとうございます!

マゾ夫の僕は王様と妻の結合部を舐めさせて頂くだけで充分です!

卑しいMM夫婦の性欲を管理してください!


恍惚の表情を浮かべ、王への服従の言葉を並べ立てる館山。

あああ!またイッちゃう!

王様へのご奉仕の筈が、お尻ぶたれながらまたイッちゃうのぉ!


美佳子は館山などお構いなしに尻を振り自らの快楽を貪る。

卑しい夫婦だ!

高貴な中華民族の精液を与えれば、少しはまともになるか?


王は美佳子の尻を両手で鷲掴みにし、ピストン運動を再開する。

はい!あぁ!中国人様のザーメンを美佳子の中にたっぷり出してください!

王様!卑しい日本人男に代わり、中国人様の優秀な遺伝子で妻を妊娠させてください!


ククク!

夫婦揃って中出しのお願いか?

よしっ!では俺の子を孕め!

中華民族の血が入った子供を授かることを名誉に思えよ!


そう言うと同時に美佳子の膣奥に射精する王。

動きが止まっても美佳子の身体はヒクヒクと痙攣したままだ。

王が陰茎を引き抜くとヘナヘナと館山の顔の上にヘタり込んだ。

館山は溢れ出た王の精液と妻の淫水を必死で啜りながら自らの陰茎をしごく。

んはぁ!王様!

射精のお許しを!


館山が妻の尻の下で懇願する。

女房が俺とセックスした後始末をしながらイキたいか?

変態寝取られマゾめ!

ではもう二度と女の子宮には届かない、無駄な精子を撒き散らせ。


ベッドの縁に座った王は、美佳子に後始末の舌奉仕をさせながら、館山を見下しそう命じる。

んはぁ!ありがとうございます!

変態寝取られマゾは妻の膣から溢れ出た、中国人様のザーメン舐めながらでしか射精出来ないように調教してください!

ああ!ダメ!イクッ!


そう叫ぶと同時に館山は、先ほど放ったばかりだとは思えないくらい勢い良く射精した。

おじさん元気ね~

相変わらず嬉しそうにその全てを動画に記録していた紅花が茶々を入れる。

こうして館山夫婦も王の軍門に下った。



ブログパーツ


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
