2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劣等種族奴隷化計画 ~宗方賢一の場合 その4

イッて!中でイッて!

王様のザーメンは全部私たちの中に出して!

母娘揃って赤ちゃんが欲しいの!


ほほう、それは面白いな。

母娘で同じ男の子供を身籠り同級生にさせるのか。

では母娘ともども俺の子を孕め!


そう言うと王は時絵の尻を引き寄せ膣奥でしたたかに精を放った。

んはぁ!私もまたイクッ!

時絵も王の射精に合わせて絶頂に達する。

しばらく流れる沈黙。

時絵の粗い息遣いだけが寝室に響く。

あれ?ママ!あれ見て!

里菜の叫びが静寂を破る。

里菜の視線の先には宗方の姿があった。

王とともに時絵は身を起こして宗方を見る。

あっ!

そして時絵も短く叫んだ。

宗方は先ほどと変わらず戒められているが、縛られた陰茎の先からは精液が溢れ出ていた。

妻と娘の乱れる姿を見ながら、口に咥えさせられた木の棒を操り、陰茎に巻かれた細縄で刺激して射精したのだ。

何勝手に出しているのよ!

チンコ縛られているクセにその縄でシコシコして出すなんて本当に変態!

母娘は口々にそう言いながら宗方の前に立つ。

す、すみまふぇん。

父の威厳など全くなくなった宗方は先ほどの金蹴りが脳裏に浮かび平謝りしている。

「すみまふぇん」じゃないわよ!

それでも時絵と里菜の怒りは収まらない。

王はベッドに腰掛け、微笑みながら責めの様子を見ている。

そうだ!ママ!

コイツに後始末させようよ!


里菜が嬉しそうに提案する。

そうね、王様のザーメン舐めればこの変態も少しはまともになるかもね。

時絵はそう言うと宗方の戒めを一部解く。

手首と足首をつないでいた縄をほどき、手首を身体の前で交差するように縛り直した。

宗方は安堵した。

これで睾丸を蹴られた場合、全くの無防備ではなくなる。

またポールの戒めはそのままだったが、足首が解放されたことで
膝立ちでヨチヨチ歩きながらも自らの意思で移動出来るようになった。

縛り直した時絵は宗方を仰向けにさせると咥えていた木の棒を取り上げ顔に跨がる。

ほらっ!セックスの後始末をしなさい!

舌を思い切り伸ばして犬のようにペロペロ溢れ出た王様のザーメンを舐め取るのよ!

但し膣を吸っちゃダメ!

私は王様の子を妊娠したいんだからね!


宗方から取り上げた陰茎を縛っている細縄を引っ張りながら楽しそうに命令する時絵。

はい!

時絵は宗方の顔に尻を完全に密着させないで、5センチほど離して跨がっているので、
宗方は少し頭を浮かせて時絵の膣から滴り落ちる王と妻の愛し合った証を啜り、内腿まで飛び散った汁を丹念に舐める。

あははは!コイツったら今出したばかりなのに、
ママが他の男とセックスした後始末させられてまたチンポの先から汚い汁出ちゃってる!


里菜は笑いながら足の甲でペシペシと睾丸を蹴る。

本当、情けないわね。

里菜ちゃんにもすっかり愛想つかれたみたいで良かったわ。

さあ!私たちと王様に忠誠を誓いながらイクのよ!

これからもっともっと苛めて、私たちに絶対逆らえないどMにしてあげる。

元妻と娘に調教されるのだからお前も本望でしょう?


んはぁい!時絵様!

もっともっとお仕置きしてください!

時絵様と里菜様の奴隷として一生飼って頂きたいです!

だから…だから離婚だけはお許しください!


ふ~ん、こんなに惨めな思いをさせられているのに私と別れたくないんだ?

は、はい!

時絵は里菜に目配せする。

里菜はコクリと頷き、準備していたビデオカメラで時絵と宗方の様子を録画し始めた。

時絵の尻で目隠しされた状態になっている宗方は録られていることに気づかない。

ふ~ん、そんなに離婚されたくないんだ?

時絵は里菜が録画し始めたことを確認して改めてそう言った。

そっか、娘に手を出した挙げ句、妻に離婚されたことが公になれば警察高官の地位はなくなるものね。

そ、そういうわけでは…

宗方は途端に挙動不審になる。

それを余裕の表情で見下ろす時絵。

良いわ。

離婚するのをやめてあげても良いけど条件があるわよ。

まず当然のことながら今後、里菜と私に指一本触れるのも禁止。

守れる?


そう言いながら宗方の腰が浮き上がるほど陰茎に結びつけた縄を引っ張る時絵。

はぃぃ!

宗方は堪らず返事をする。

それと私たちは好きに他の男性と恋愛を楽しみ、セックスをするわ。

離婚したことを考えれば当然よね?


そしてまた時絵は縄を引く。

はぃぃ!

さてここからよ。

離婚しないのであればお前の浮気は認めないわ。

つまり一生女とはセックス出来ないの。

私たちが襲われるのも嫌だから貞操帯をつけて、一生卑しいお前の性欲管理をしてあげる。

貞操帯を壊したりして勝手に外したらチンポ切り取ってやるわ。

わかった?


そしてまた縄を引く時絵。

はぃぃ!

またもや悶絶しながら返事をする宗方。

お前は生涯、私と里菜の奴隷。

私たちには絶対服従よ。

ちょっとでも不服なそぶりを見せたら即離婚。

当然その時はお前が実の娘の里菜に肉体関係を強要したことも公にするわ。

わかったら復唱しなさいっ!


そう言っている間も言葉と言葉の合間に陰茎につけた縄をクンクンと引く時絵。

先ほど射精したばかりだというのに宗方の陰茎は完全に勃起し、亀頭から先走りの汁が溢れていた。

んはぁ!

娘に手を出した僕は…

罰として妻の時絵様と娘の里菜様の奴隷になることを誓います…んん…

時絵様と里菜様は自由に恋愛を楽しみ、男性とセックス…

奴隷の僕は自分の意思で時絵様と里菜様に性欲管理して頂きます。

ああ!でもそれが嬉しいんです!

愛する時絵様が他の男性とセックスした後始末をさせられながら、
縄で縛ったチンコ引っ張られるのがこんなに気持ち良いなんて!

ああ!ダメ!

またイッちゃう!

イクッ!


宗方はそう言うと腰を浮かせ射精した。

二度目だというのに大量に放出される精液。

時絵に陰茎を振られているのであちこちに飛び散る。

あ~あ、また汚いザーメン飛び散らせて。

お前の舌でしっかり掃除しな。


楽しそうにそう言いながら宗方の顔から降りた時絵は、
這いつくばり床を舐める宗方の後頭部を里菜と一緒に楽しそうに踏みつける。

里菜はその全てをビデオに収め、王に差し出す。

王様、これからは奴隷になった僕に代わって、妻と娘の性欲を満たして頂くようお願いします。

妻と娘のご主人様である王様に、一生忠誠を誓います。


時絵と里菜を両脇に抱えてベッドに座る王の足を、這いつくばって舐めながらそう誓う宗方。

うむ、これからは中国の犬として励むように。

宗方を見下し、満面の笑みを浮かべて言葉を返す王。

全てが計画通りに進んでいた。



ブログパーツ



テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR