FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静乃と新治第七部 ~敵の潜伏先

2日後。

石橋本邸で犠牲になった者たちの葬儀がしめやかに行われた。

いつものように遺体は綺麗に整えられ、遺族には「事故」で亡くなったと説明された。

その夜。

石橋家の会議室ではメイドとセキュリティ部隊の主だったメンバーが召集されていた。

静乃はもちろん、麻里も参加していた。

闇に潜った黒幕を調査しているうちにとうとう犠牲者が出てしまった。

もう調査結果を待っておれん。

こちらから仕掛けてあぶり出すこととする!


確固たる決意でそう話す龍之介。

出席者全員が首を縦に振る。

では咲、今までの調査結果を皆に報告してくれ。

龍之介が諜報部隊のリーダー、咲を促す。

はい。

咲は返事をすると皆の前に立つ。

と、同時に壁一面がスライドし、中に埋め込まれた液晶パネルが姿を表す。

まず半年前、接近戦部隊が遭遇した「ハーケン」と呼ばれるこの男。

咲の説明に合わせて静乃たちの証言を元にして作成したモンタージュ写真がモニタに映しだされる。

石橋家の人物データには該当ありませんでした。

隼人さんのクローンや強化人間を創るほどの科学者は世界でも数えるほどしかいないことを考えるとこれは驚くべきことです。

整形していることは考えられるな。

龍之介が相槌を入れる。

そうですね。

そう思い顔に囚われず、ハーケンと呼ばれていた男と背格好が似ている死者や行方不明者にまで
範囲を広げて確認したところ、技術を開発する可能性がある人物が3人ほど浮かび上がりました。


咲の言葉に合わせてモニタに3人の男の顔写真が映し出される。
3人とも拉致、もしくは死んだとされていますが、遺体は確認されていません。

咲は淡々と話を進める。

ですがこれも「推測」の域を出ません。

当然ながら世界中に設置されている監視カメラでもこの男たちを確認出来ませんでした。

次にモノと金の流れですが、これも大掛かりなものは見つかりませんでした。

只、言えるのはこれだけ痕跡がないということは、紛争地帯に潜んでいる可能性が高いということです。


監視カメラもなく、金やモノが大規模に動いても不自然ではない地域…

シリアかっ!

セキュリティ部隊隊長の神埼が叫んだ。

そう、シリア。

他にもスーダン等、怪しい地域はありますが、シリアならどの人種がいても不思議ではありません。

現に先日現れた静乃さんのクローンも足取りを追うとシリアと往来があるイランから出国していることが確認出来ました。

現在確認出来ているのはここまでです。

偵察衛星でシリアを24時間監視、分析しているので何かあればまた連絡会を開きます。


咲は淡々とそう話し、会はお開きになった。



シリアかぁ。

敵もまた良いところに目をつけたわよね。


それだけではありません。

何故石橋家を執拗に狙うのか、首謀者は誰なのか、半年間、世界中に張り巡らせた情報網を使ってもわかりませんでした。

こんなことは初めてです。


静乃の呟きに咲は暗い口調で答えた。

それはそうと…砂原さん相変わらず元気ね。

静乃は咲の尻に敷かれている砂原の陰茎を見てそう言った。

ここは石橋家の大浴場。

地下から温泉を引いていて24時間いつでも入れる。

朝は龍之介が専有しているが、それ以外は従業員たちに解放していた。

20時から22時は女性専用だが、その他の時間は混浴だ。

静乃と咲は洗い場で仰向けになっているお互いの夫の頭を椅子代わりにして横並びに座って身体を洗っている。

あら、新治さんだっていつまで経っても元気じゃないですか。

咲も新治の脈打つ陰茎を見て笑った。

ところで咲ちゃん、砂原さんにはまだ裸を見せたことがないの?

目隠しされて咲の尻に敷かれている砂原を見て静乃が言った。

ええ、静乃さんみたいに素敵なプロポーションならともかく恥ずかしいですから。

そう言うと咲は静乃の身体をまじまじと見る。

本当にいつ見ても女の私でも惚れ惚れするくらい均整のとれた身体ですよね。

嫌だ!よしてよ咲ちゃん!

改めて見つめられると静乃もさすがに照れる。

そうそう!

でもこの間初めて下着姿で責めてあげたらあっと言うまにイッてしまって。

床に這いつくばっているコイツにベッドに座って足コキしてやっただけなんですけどね。

咲様の下着姿を拝見出来るなんて、奴隷は最高に幸せです!

な~んて嬉しそうに叫びながら、人の足に汚い汁掛けるから、舐めて綺麗にさせましたよ。


咲が嬉しそうに報告する。

これも咲なりのノロケなのだろう。

静乃はそう思いながら聞いていた。

ほらっ!じゃあいつものように新治さんにご奉仕しなさいっ!

咲はそう言うと立ち上がり、砂原の手を引いて新治の陰茎を握らせる。

大浴場で静乃と咲が一緒になると夫同士でしゃぶり合って果てさせるのが通例となっていた。

周りでは一緒に入浴している男女が事の成り行きをニヤニヤしながら見ている。



ブログパーツ



スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
79位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。