FC2ブログ



静乃と新治第七部 ~輪姦 後篇

ふふふ、お前たちも堪らなくなっているのね。

好きなように犯して良いわ。


新治の陰茎をヒールで踏みじりながら女が言った。

男たちは待ってましたとばかりに静乃、ナターシャ、サーシャ、美鈴に覆い被さる。

前戯もなしに荒々しく膣に陰茎を挿入し腰を振る。

8人いるのでそれぞれに2人づつの男が付き、口と膣に陰茎を押し込み、乳房を揉んだ。

ぐっ!

静乃たちは思わずえづく。

あははは!

ほらほら!奥さんが3Pでよがっているわよっ!

それなのにお前は無様に床に転がされてチンコ踏まれておっ勃ててるなんて本当に変態。


女は嘲笑いながら新治の陰茎を踏みにじる。

んあ!

その刺激に新治の陰茎は更に脈打つ。

踏まれて興奮しているから、またお前の汚い先走りの汁が靴底にべっとりついちゃったわ。

綺麗に舐め取りなさい。


女はそう言うとまたもや陰茎を踏んでた足で新治の顔を踏みつける。

んあ…んご!

その間にも静乃は男に犯されながらイマラチオを強要されていた。

喉の奥まで手加減なしに突っ込まれるので何度もえずく。

遠慮なく中出ししなさい。

どうせ殺してしまうのだから子宮を壊してしまっても良いのよ。


女はクローンの男たちにそう言ってはっぱをかける。

んをっ!

イクッ!


最初に根を上げたのはサーシャを犯していた男だった。

気持ち良かった?

クローンとの違いはあったかしら?


女はそう言いながら新治の髪を掴み、射精の余韻に浸っている男の元に近づく。

ほらっ!お前!

お前はティッシュペーパー代わりよ!

しゃぶって綺麗にするの!


そう言うと新治の顔を男の股間に押し付ける。

サーシャの膣から引き抜かれたばかりの淫水と精液にまみれた陰茎を新治は口に含む。

根元まで全て舐め終えると、今度は精液したたるサーシャの膣口を舐めさせられた。

んはぁ!

俺もイクッ!


一通り舐め終えると今度は美鈴に覆い被さっていた男がそう叫び、美鈴の膣奥に射精する。

サーシャに覆い被さっていた男と同様、新治は男の陰茎を舐め清め、美鈴の性器を舐め清める。

その間にサーシャの方は男が入れ替わり腰を振っていた。

くっ!

俺も出るぞ!


次に放ったのはナターシャに覆い被さっていた男。

男の陰茎とナターシャの性器を舐め清めた頃には新治の口の回りは男たちの精液まみれになっていた。

あははは!

口の周りを男たちのザーメンまみれにされてもチンポの先から汁溢れ出させているなんて、
後始末奉仕大好きな寝取られマゾらしいわね。


硬度を失わない新治の陰茎をヒールの先で小突きながら嘲笑う女。

ぬあ!

俺もイクッ!


その内に静乃に覆い被さっていた男が膣内に射精する。

ほらほら!念願の奥さんへの後始末奉仕よ!

しっかり舐めなさい!


女はそう言うと新治の髪を掴み静乃の中に精を放ったばかりの男の陰茎に押し付ける。

んあ!

新治は喉の奥まで無理矢理陰茎を押し込まれ思わずえづく。

ふふふ、奥さんを犯したチンポをしゃぶるのは殊更興奮するでしょう?

オナニーしても良いのよ。


女はそう言いながら膝立ちになった新治の股間に後ろから足を差し込み、ヒールの先で新治の陰嚢を弄ぶ。

新治は女に促されるまま、縛られた両手でやわやわと陰茎をしごき出す。

ふふふ、最後の射精が妻を犯した男のチンポしゃぶりながらとは寝取られマゾ冥利に尽きるわね。

切り取ったチンポは標本にして飾ってあげる。

奥さんの目の前で男でなくなった哀れな寝取られマゾのチンポですってね。


女はそう言いながら背後から新治の乳首を両手でつまむ。

んはぁ!

その刺激に新治は思わず喘ぐ。

ん?何?

気持ち良いの?

じゃあイッちゃいなさい!

奥さんを犯した男のチンポしゃぶりながら、汚いザーメン、ドピュって出しちゃいなさい!


女も興奮混じりにそう叫ぶ。

んあああ!

イグッ!


新治はそう叫びながら射精した。

あははは!

出しちゃったわね!

じゃあお前のチンポを切り取るわ!

切り取ったチンポは奥さんの膣に突っ込んであげる。

良かったわね。

これで童貞卒業よ!


女はこれから起きることを想像して、興奮しながらまくしたてる。

はっ!

その時女は異変に気づいた。

男たちの動きが止まっている。

良く見ると新治が陰茎をしゃぶっていた男は立ったまま硬直して絶命していた。


ブログパーツ


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
105位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
