FC2ブログ

スポンサーサイト


静乃と新治第七部 ~形勢逆転

あははは!

出しちゃったわね!

じゃあお前のチンポを切り取るわ!

切り取ったチンポは奥さんの膣に突っ込んであげる。

良かったわね。

これで童貞卒業よ!


女はこれから起きることを想像して、興奮しながらまくしたてる。

はっ!

その時女は異変に気づいた。

男たちの動きが止まっている。

良く見ると新治が陰茎をしゃぶっていた男は立ったまま硬直して絶命していた。

他の男も同様である。

な、なにが?

女はそう言いながら反射的に逃げようとする。

だが行く手を阻まれた。

いつの間にか戒めから解放されたナターシャとサーシャに取り押さえられたのであった。

その間に静乃は新治の戒めを解く。

美鈴は取り押さえた女の衣服を切り裂いた。

私たちだけ裸に剥かれたままじゃ不公平だものね。

ニヤニヤしながらそう言う美鈴。

静乃さんどうします?

ここで殺しておきますか?


女を裸に剥いた美鈴は静乃に尋ねる。

いえ、連れて帰るわ。

聞きたいことが山ほどあるからね。

「殺してください」って自分から願い出るくらいひどい目にあって貰いましょう。


静かにそう言う静乃。

何故…どうして…

女はいまだに信じられないと言った顔つきでうわ言のようにそうつぶやく。

バカねぇ。

突入前にクローンのアジトだとわかっているのに、何の準備も無く入って行って、やすやすと捕まると思う方が間違っているのよ。


美鈴が呆れたようにそう言う。

あなたが半年前、同じような状況から私たちが脱出した経緯を全て知らなくて良かったわ。

私たちの装備を全て外したまでは良かったけど、膣内に男だけに効く毒薬を仕込んであるとまでは知らなかったようだからね。


アジトに入る前に静乃さんから連絡を受けて、解毒剤をあらかじめ飲んでおいたけど、
効かなかったらどうしようかとヒヤヒヤだったよ。


新治が重ねる。

それにしても四谷博士が開発した筋肉増強剤は効くわね。

こんな拘束バンド、紙のようにあっさり切れたわ。

犯されている間ずっと「今膣に力入れたらチンポちぎれるかしら?」って考えていたわよ。


あっ!私も思ってまシタ!

静乃に同調してサーシャがカラカラと笑う。

クッ!

この部屋を制圧したからと言って安心するのは早いぞ!

部屋の外には無数の…


ブーン。

女がそう言ったと同時に部屋の自動ドアが開く。

おっ!

全員裸でお楽しみの最中だったか?


入って来たのは紀香率いるC班だった。

えらく上機嫌だ。

あちゃあ!

男たちみんな死んでるじゃん!

ちょっと残しておいて楽しもうと思っていたのに!


部屋のありさまを見て残念そうにそう言う紀香。

どうやら生き残っているのはあなただけのようね。

ここに入って来る前に後方部隊にこのアジト以外の兵士の掃討をお願いしておいたの。

違法な化学兵器を作っていたのだから武力行使しても国際的には問題ないわ。

それが終わったらアジトに入って来て貰うようにお願いしていたんだけど…

あの娘たち暴れん坊だからみんな殺しちゃったみたいね。


ペロリと舌を出しそう言う静乃。

女は顔面蒼白だ。

施設の破壊を紀香率いるC班に任せた静乃たちは自分達の服を着ると、裸の女を引き連れ地上に出る。

外に出ると静乃たちが乗って来た偽装トラックの他にもう一台。

石橋家のトレーラーが停まっていた。

あ、あれは…

静乃は驚いた。

何故なら停まっているトレーラーは屋敷で待機している筈の麻里しか扱えないレーザー砲が積んであるトレーラーだったからだ。

ふふふ、来ちゃった。

案の定麻里が砲手席から顔を出す。

麻里さん!

御主人様の許可は出たの?


静乃は呆れたように言った。

もちろんよ!

許可が出てなければこのトレーラーは動かせないわ。


確かに麻里だけではこのトレーラーを動かせない。

最低でも石橋家の運転手をアテンドしなければダメだ。

良く御主人様がお許しになったわね。

ふふふ、御主人様は優しいから「仲間を助けに行けないなら子供を堕ろす!」って言ったらOKを出してくれたわ。

…それって脅しでは?

静乃は苦笑してそう言った。

まあでも助かったわよ。

美里ちゃんだけじゃこんなに早く掃討出来なかったもの。

あなたたちだって脱出するのがもっともっと大変になっていたわよ。


偽装トラックから降りてきた咲が麻里の助け船を出す。

そうよ!

感謝しなさいよね。


麻里は満面の笑みでそう言った。

うん、はい。

ありがとう。


静乃はそう言って麻里に頭を下げた。



ブログパーツ



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
84位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
