FC2ブログ



静乃と新治第七部 ~敵の正体



さてまず本名から聞きましょうか。

トレーラーの拘束台に女を縛りあげた静乃は尋問を開始する。

周りには今回作戦に参加したメイド部隊のメンバーが揃っていた。

新治の姿もある。

拘束台の目の前にある大型モニタには龍之介が映し出されていた。

女の脚はM字開脚の態勢で縛られており、膣と肛門にそれぞれプラスとマイナスのバイブ状電極が挿入されていた。

女は静乃の問いに答えない。

静乃は顎で電極を操作しているサーシャに指示する。

ブンッ!

電極から不気味な音がする。

ふぎゃ!

その瞬間女が叫ぶ。

ふふふ、どう?この拷問具。

まだ気持ち良いくらいでしょ?

私の質問に素直に答えないと、どんどん電圧を上げるわよ。


静乃はそう言ってサディスティックに微笑んだ。

ではもう一度聞くわ。

あなたの本名は?


顔を背けて黙っている女。

静乃がサーシャに目配せする。

バチッ!

先ほどより大きい音が電極から発せられる。

ぎゃあ!

先ほどより切羽詰まった声で女が叫ぶ。

やだ!今すごい音がしたわよね?

粘膜で水分が多いところだから通電しやすいのかしら?

なんか焦げ臭くない?

中が火傷なんてしたら一生セックス出来なくなるよね。

怖い怖い。


周りで見ているメイドたちが囃し立てる。

い、言います言います!

だからもうやめ…


バチッ!

ぎゃああぁぁ!

女は叫ぶと同時に失禁した。

尿が電極を伝わって床に水溜まりを作る。

うわ~汚い!

臭~い!

こんな大勢が見ている前でオシッコ漏らすとかマジあり得ない。

女…いや人間終わったね。

メイドたちは嬉しそうにそう囁き合う。

女は俯いたままだ。

静乃は腕を上げ、周りの言葉を制した。

で?名前は?

ミ、ミッシェル、ドルマート…

女はたどたどしく名乗る。

静乃はモニタの方を向く。

モニタの向こうでは既に龍之介が素性の割り出しを指示していた。

2、3分すると龍之介の手元に紙が届く。

しばし読み耽る龍之介。

ほう…ウチの研究所に面接に来たことがあるのか。

隼人とはそこで知り合ったのか?


龍之介が尋ねる。

ち、違うわ!

隼人さんとはもっともっと以前から…

私たち愛し合っていたのよ!

それをあのクソジジイが「別れろ」なんて言い出して…

それで全ての歯車が狂ったの!

隼人さんほどひたむきに研究を続けている人はいなかったわ。

なのにあのクソジジイは倫理観がどうのと下らないことを言っては隼人さんの邪魔をして…

だから!


だから隼人さんをそそのかして石橋家を裏切らせたのね。

静乃が静かに言った。

裏切らせたなんてとんでもない!

隼人さんの才能に嫉妬して裏切ったのはあなたたちじゃない!

挙げ句に最愛の隼人さんを殺して私の人生をメチャメチャにしたのよ!

私は絶対に許さない!


バシッ!

女…ミッシェルの余りの激昂ぶりにサーシャが通電する。

女は弾かれたように背を反らせるとそのまま気絶した。

…これで全てがつながりましたね。

ああ。

この女の素性はドイツの科学者だ。

若くして非凡な才能を発揮していたが、人体実験等、倫理性に問題ありとして学会を追われたようだ。

要はマッドサイエンティストだな。

一年前、隼人の反乱の直後に事故死したことになっていた。

後で四谷博士に裏を取るがその倫理性の無さから交際を反対され、研究所にも勤められなかったのだろう。


この女の処遇はどうします?

とにかく連れてこい。

四谷博士に処遇は一任することにする。


龍之介は暗い表情でそう言った。

了解。

隼人を失った悲しみからの犯行…やはり死は憎しみしか産まない。

それに気がついて尚、死を招き寄せる道具…兵器を販売することを生業としている自分たち。

静乃も龍之介の心中を察して複雑な思いでいた。



ブログパーツ



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
