FC2ブログ

スポンサーサイト


彼氏様の命令でペニスを切り落とした僕 ~最後の射精 後篇

ほらっ!ペロ!つながっているところを舐めても良いぞ!

太一様がニヤニヤしながらそう仰います。

は、はい!

僕はそう返事をするとおずおずと二人に近づき、結合部に舌を這わせます。

んあん…

太一様に背中から両乳房を揉まれ、シロ君が喘いでいます。

ふふふ、さすが太一様。

陶子さんがいつの間にか太一様に寄り添い、太一様の乳首を舐めています。

ペロ、良かったわね。

最後の射精は愛するシロが犯されている結合部を舐めながら出せるのよ。

ふふふ、女を抱けなくなる最後の射精が男同士の交わりに奉仕しながらとは太一様も粋なはからいよね。

女で勃起するのを禁じられた寝取られマゾのお前に相応しい「最後の晩餐」よね?


陶子さんは嬉しそうにそう言いました。

雅也様と佳菜美様も寄り添い、微笑みながらことの成り行きをご覧になっています。

は、はい。

女性で勃起するのを禁じられた寝取られマゾの最後の射精に相応しいと思います。


そう言いながら僕は、太一様とシロ君の結合部に舌を伸ばしました。

シロ君のアナルは太一様のぺニスが抜き差しされる度に絡み付くように伸縮しています。

太一様の裏筋からシロ君のアナルのシワ一本一本まで、僕は丹念に舐めあげました。

そうだ!シロ!

括約筋でしっかり締め上げろ!

今日はお前の中に出してやる!

ありがたく受け入れろ!


はぃぃ!

ご主人様ぁ!

シロの中にたっぷり出してください!

ご主人様のザーメン頂けるなんてシロは最高に幸せです!


上気した顔でピストン運動を繰り返しながらシロ君が叫びます。

この頃になると動きが激し過ぎてとても舐められる状態にはありませんでした。

よしっ!シロ!イクぞ!

はぃぃ!ご主人様のザーメン一杯ください!

シロ君がそう叫んだと同時に太一様の身体が小刻みに震え、動きが止まりました。

太一様の両手はシロ君の乳房を鷲掴みにしています。

太一様はシロ君を持ち上げるとアナルからゆっくりぺニスを抜きました。

…後始末させながら果てさせろ。

…はい。

シロ君はフラフラしながも僕を仰向けにさせると、しゃがんでアナルを僕の口に押しあてました。

太一様のザーメンをこぼさないよう、しっかりアナルを閉じていたようで、
僕の口に押しあてるなり「プスッ」と小さな放屁音とともに、太一様の放った精液が僕の口に流れ込みます。

僕はそれを懸命に味わいながら、無心で己がぺニスをしごいてました。

あははは!

ペロったら必死ね。

太一様のザーメンがよほど美味しいらしいわ。

それとも愛するシロが犯された後始末をするのが興奮するのかしら?

いずれにせよ女で勃起するのを禁じられた寝取られマゾは、惨めに男の人のおこぼれで射精するしかないものね。


太一様に寄り添った陶子様が楽しそうにそう言いました。

お前が楽しんでいるのをいつまで見てなきゃならないの?

私たちはこれから寝室に移ってたっぷり可愛がって貰うのだから、とっとと出しちゃいなさいっ!


佳菜美様がイライラとした口調でそう仰いました。

も、申し訳ございません!

今すぐ出します!


佳菜美様を苛ださせていることに焦った僕は、シロ君のアナルを吸いながら、ぺニスをしごく手を早めます。

シロ君も僕の乳首を両手でつまみ、刺激してくれます。

あ~!イキます!

ペロの最後の射精をご覧ください!

イクッ!


そう叫ぶと僕は射精してしまいました。

普段より勢いが良かったのは感覚でわかります。

ふふ、最後だからってそんなに勢い良く飛ばさなくて良いのよ。

お風呂が妊娠したらどうするの?


そう言って佳菜美は笑いました。

僕はその場で土下座して、射精させて頂いたことにお礼を言い、寝室に向かう皆さんをお見送りしました。

その後のご奉仕はシロ君に任せ、お風呂の清掃だけ済ませると、僕は翌日の手術に備えて就寝しました。



ブログパーツ



スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ ホモマゾ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
