FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅惑のパンティ -残酷な儀式中篇-

そうそうあなたと私が出会う前からああやって一人でしてたんだって。

こんなにいやらしい女を放っておいてか?

うぅん意地悪!

こんなにいやらしい女にしたのはあなたでしょ?

由紀恵と宗太郎は勝幸に自慰を強要しておいて二人の世界に浸る。

きっと彼は最初から由紀恵を寝取られたいと思っていたんだよ。

俺たちが出会う前から、こうやって由紀恵と寝取った男の前で
情けないオナニーを見せたいと思っていたんじゃないかな?


ち、違います!

勝幸は慌てて否定した。

寝取られマゾのクセに私達の会話に割り込まないで!

必死に弁明しようとしたが、由紀恵に阻まれる。

あなたは黙ってオナニーを続けていれば良いの!

あっ!黙ってではないわね。

ふふふふふ。

由紀恵はまた宗太郎の肩に頭を乗せ甘えた仕草をした。

宗太郎は由紀恵の頭を己が陰茎に引き寄せる。

あはっ!

由紀恵は宗太郎の意図を感じ取り、宗太郎のガウンをはだけて陰茎を貪る。

勝幸は興奮した。

愛しい妻が目の前で自分の倍はあろうかという陰茎を咥えている。

その姿に勝幸は自然と己が陰茎をしごき始めた。

今週一週間、何度となく射精を我慢させられた。そしてトドメは由紀恵の淫靡な姿。

由紀恵はベットに座ったまま宗太郎の股間に顔を埋めているので、
ガウンがはだけ、白い太ももが股間近くまで露になっている。

その太ももは宗太郎の手で撫でまわされていた。

その光景を見ながらしごいていると、どんどん快感が増す。

ああ!もうイきそう!

勝幸のその言葉に由紀恵はフェラチオをやめ勝幸に顔を向けた。

何言っているのよ!まだしごき出して一分と経ってないじゃない!

大体寝取られマゾのクセに彼より先にイクだなんて許されるワケないでしょ!

彼がイクまで寸止めを繰り返しなさい。

それとこの間私に告白したように、彼にもあなたがどんなことを望んでいるのか、ちゃんと話して。

ふふふふふ。

由紀恵はこれから起こるであろうことを予測して笑みを浮かべた。

興奮する?

何に興奮するか言ってごらんなさい。

ゆ、由紀恵…愛する妻が目の前で他の男のオチンチンを美味しそうにくわえている姿に興奮しています。

それも僕はして貰ったことがない舌技で…

それと久しぶりに見る由紀恵様のなまめかしい太もも…

彼氏様が今も自由に撫でまわされている太ももに、夫である僕は触れないばかりか、
妻を寝取った男の前で情けないパンティオナニーショーを強要されているのに興奮しています。


やっぱりこういうのが好きなのね。夫婦だもの、あなたの気持ちは手に取るようにわかるわ。

良いのよ、一切のプライドを捨てて彼に服従するの。

私もすごく興奮するわ。

私達はマゾ同士、虐げられれば虐げられる程感じちゃうんだものね。

じゃあ情けないオナニーを続けなさい。絶対彼より先にイっちゃダメよ。

そしてまた由紀恵は宗太郎の陰茎に顔を埋めたのである。

宗太郎もニヤニヤしながら由紀恵に奉仕させ、勝幸の自慰を見物している。

勝幸にとってこんな残酷な命令はない。

宗太郎は今しがた由紀恵の膣に放ったばかりである。

片や勝幸は今週一週間射精を我慢させられて今にもイきそうだ。

そんな勝幸の射精への渇望と由紀恵の言葉が理性を失わせる。

ああ!彼氏様!役立たずの夫に代わり、今日も…妻を抱いて頂きありがとうございます!

これからも妻を毎日可愛がって下さい!

ああ!イク!…我慢します…

マゾは…彼氏様の精子がたっぷり染み込んだパンティでオナニーだけで充分です…

妻との…セックスはもちろんのこと…今後一切の女性との接触も禁じて下さい…

彼氏様は毎日妻の暖かい膣と舌の感触を楽しみながら好きな時に射精。

寝取られマゾはお二人のお許しを頂いた時だけ、
お二人がが散々楽しんだ後の汚れたパンティの匂いを嗅ぎながら射精。


寝取られマゾはそれが嬉しいんです!

パンティオナ大好き!

由紀恵の愛液と彼氏様の精子がベットリついたパンティ大好き!

妻が一日中穿いたパンティでしか勃起しないように調教して下さい!

あっ!イっちゃう!

ああ!射精のお許しを…

が、我慢します…

残酷な儀式はまだまだ続く…




ブログパーツ


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ パンティフェチ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。