FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅惑のパンティ-それからの夫婦のセックス後篇-

すると由紀恵は勝幸の頭を背にして、顔の上に跨がった。

勝幸からは由紀恵の尻と背中しか見えない。

うふふ、見て、これが私達夫婦のセックス…ほらっ!いつものように乳首いじってあげるから自分でしなさいっ!

由紀恵はそう言うと勝幸の乳首を抓りあげる。

嘘だ!昔はちゃんとセックスをしていただろう!

勝幸はそう叫びたかったが、パンティが口を塞いで喋ることが出来ない。

稚拙で淡白だったかも知れないが由紀恵とは夫婦の交わりは確かにあった。

ふふふ、安心した?

あなたと付き合う前もこの人とは殆んどセックスしていなかったのよ。

だから私達夫婦のセックスと言えばこれ。

この人は私のパンティクンクンしながらオナニーするのが大好きでしょ?

だからこうやっていつもこの人だけが気持ち良くなっていたのよ。

でね。

由紀恵は続ける。

この体位ってシコっているのが丸見えになるのもそうなんだけど…ほらっ!

由紀恵はそう言いながらブラを外した。

こうやってブラを外しても夫はオッパイが見れないのよ!

私のオッパイが見れるのはあなただけ…

ねぇ…揉んで…

由紀恵に誘われて宗太郎は由紀恵の傍らに近づく。

そして立ったまま由紀恵の乳房を弄んだ。

由紀恵は勝幸の乳首を弄んびながら、宗太郎の陰茎を口に含む。

妻は他人棒に舌奉仕し本来妻の体を独り占め出来る筈の夫は妻の裸を見ることも許されず尻に敷かれ、
妻の膣に放出された他の男の精子の匂いを嗅ぎながらオナニーを強要されている…

そんな被瘧的なシチュエーションに勝幸は興奮した。

ああ!彼氏様!妻の言っていることは全て本当です!

妻とのセックスはもちろんのこと、妻の裸も殆んど見たことはありません!

こうやって顔面騎乗でパンティの匂いを嗅ぎながらオナニーでイクのが僕たち夫婦のセックスです!

パンティオナ大好き!

由紀恵の愛液と彼氏様の精子がベットリついたパンティ大好き!

妻が一日中穿いたパンティでしか勃起しないように調教して下さい!

あっ!イっちゃう!

ああ!射精のお許しを…

イクっ!

そう言うと同時に勝幸は大量の精子を己が腹に撒き散らした。

あ~あ、また無駄な精子出しちゃったね。

由紀恵は悪戯っぽくそう言った。

すっきりしたら早く出ていって。彼ともう一戦するんだから。

由紀恵は素早くブラをすると勝幸の顔から降りた。
そしてまたそそり立った男の陰茎に頬擦りし、勝幸を部屋から追いたてたのであった。




ブログパーツ


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ パンティフェチ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
86位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。