FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅惑のパンティ-妻が複数の男に晒されて-

そんな生活を続けてしばらく経ったある日。

いつものように勝幸は由紀恵のパンティを手に自分の寝室に入る。

すると隣の部屋がいつもと様子が違う。

やだぁ恥ずかしい。

ほらっ自分で開いてごらん。

パシャ、パシャ。

明らかにカメラのシャッター音だ。

どうやら宗太郎は由紀恵のあられもない姿を撮っているらしい。

じゃあ今度はハメてるところを…

パシャ、パシャ。

あん!感じちゃう!

ヌードだけではなくセックスの最中も写真に納めているようだ。

いつでも生の由紀恵を堪能出来るのにどうして写真を撮るのかと、勝幸は不思議に思った。

だがしばらくしてその謎が解けた。

どうやら素人投稿サイトに由紀恵の画像を投稿しているらしいのだ。

ほらっ!コイツなんて自慢のチンポで由紀恵の尻を犯したいってさ。

いや~ん!本当に大きい…

あんなの入れられたらお尻どころかオマンコも裂けちゃうわ。

コイツのチンポは随分カリ太だな。

こんなチンポでヤッて欲しいのか?

ううん、オチンチンの大きさも大事だけど愛がなきゃね。

私が感じるのはあなただけよ。

ふふふ、可愛いヤツ。

でもコイツなんて由紀恵をギチギチ縛って吊りながら輪姦したいって言っているぞ。

そういうのが好きなんだろ?

う、うん…言われただけで濡れちゃう…

そんな会話を隣の部屋で聞きながら勝幸は激しく興奮した。

夫の自分は見ることが許されない愛する由紀恵の裸体が夫の自分の許可なく晒され、
宗太郎のみならず何百何千という見知らぬ男たちのオナペットにされているのである。

ほどなくしてそのサイトは勝幸も知ることになった。

宗太郎と由紀恵が話している投稿されたコメントの言葉を検索したらヒットした。

顔はモザイクを入れられているが身体は紛れもなく由紀恵だ。

全裸で立ちポーズを取っている画像、ベットの上でM字開脚のポーズを取りニッコリ微笑んでいる画像、
マングリ返しで宗太郎にオマンコをパックリ開かれている画像。

無修正サイトなので性器も肛門も丸見えである。

宗太郎との同居以来由紀恵の裸を見ることが出来なくなった勝幸にとって、
その画像は非常に興奮するものであった。

画像を見ながら手は自然に己が陰茎をシゴく。

画像には宗太郎が書いた注釈が添えられていた。

現在飼っているセックス大好きな人妻のメス犬です。

皆さん思う存分犯して下さい。

誰にでもすぐにマンコを開く淫乱女です。

そして各画像には由紀恵が書いたと思われるコメントが…

由紀恵のオッパイの形は如何ですか?彼は好きって言ってくれるけどもう若くないから自信なくて。

彼に飽きられないように毎日手入れを怠りません。

オマンコの毛も手入れしているので、皆さん一杯犯して下さい。

なんということだろう、宗太郎に命令されて渋々撮影していたと思っていたのに
由紀恵自身も自分の裸体が晒されてまんざらでもないようだ。

それに宗太郎のハンドルネームはイニシャルだが、
由紀恵は苗字こそ書いてないが「由紀恵」と本名で書かれている。

ああ…由紀恵…

男の仕込みで淫らになった由紀恵に嫉妬心が刺激され、勝幸の陰茎をシゴく手は早くなる。

サイトには由紀恵のヌード画像だけでなく、セックスの最中の画像も掲載されていた。

宗太郎目線で撮られた正常位で喘ぐ由紀恵、バックから犯しているであろう尻。

だが勝幸が一番興奮したのは恐らくベット下の床に三脚をおいて撮ったものだろう。

ベットと同じ高さくらいから撮った、宗太郎と由紀恵のセックス画像であった。

宗太郎に尻から挿入され膨れ上がっている陰唇、
正常位で犯されながら宗太郎の腰に足を絡め、密着して喘ぐ由紀恵。

その画像群は勝幸に見せつけるような角度で撮られていた。

勝幸は目眩がする程の嫉妬とともに、その場で寸止めオナニーを命じられる披虐感に酔いしれた。

彼氏様と由紀恵女王様の結合部を舌奉仕したい。

由紀恵女王様の膣に射精した後の彼氏様のオチンチンをお掃除フェラしたい…

ああ…彼氏様…寝取られマゾ夫に舌奉仕のご命令を…

勝幸はそんなどうしようもなく披虐的な言葉を呟きながら自慰を続けた。

更に次の画像を見たとき勝幸の手は止まった。

なんと由紀恵に顔面騎乗され乳首を弄ばれながら、己が手で射精している勝幸の写真も投稿されていたのだ。

恐らくシャッター音をオフにしていたのだろう。

フラッシュも炊かれなければ、由紀恵の尻で目を塞がれている勝幸は気付かない。

これは由紀恵の旦那です。

寝取られマゾなので由紀恵に調教させてます。

この画像は私が由紀恵の中に射精した直後、拭かずにパンティを穿かせて顔面騎乗をさせているところです。

こうしてやると寝取られマゾ夫は大変興奮するようです。

これが由紀恵達夫婦のセックス。もちろん普通のセックスはおろか、
皆さんが当たり前のように見ている由紀恵の裸を見るのも禁じています。


寝取られマゾはそれが嬉しいそうです。

射精を許すのは週に一度程度ですが、その際は自ら「一生セックス禁止にして欲しい」
「他の男の精子が染み付いたパンティでしか勃起しないように調教して欲しい」
などと口走りながら自慰で射精します。


そこには勝幸が人に…特に由紀恵を抱きたいと思っている男たちには
絶対知られてはいけない性癖が全て書かれていた。

勝幸はしばらく呆然としていたがまたどうしようもない披虐感襲われ自慰を始めた。

ああ…皆さん。

妻を自由に使って下さい。夫以外の男には誰であろうとオマンコを濡らす淫らな女にして下さい。

僕はそんな妻の膣から溢れ出た、誰が射精したともわからない精子がたっぷり染み込んだパンティでオナニー…

ああ…幸せです。

そうつぶやきながら寸止めオナニーを繰り返した。




ブログパーツ



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ パンティフェチ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
86位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。