FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静乃と新治 第一部 ~寝取られ新婚初夜 後篇

新治がベットで仰向けになると、静乃はシックスナインの形で新治の上で四つん這いになる。

その静乃を龍之介は尻から深々と貫いた。

つまり新治の顔前でピストン運動が行われていることになる。

二人の性器から飛び散った汁が新治の顔に降り注ぐ。

どうだ?新治君?

静乃はもちろんのこと、女の性器を生で初めて見るんだろう?

ああ!すごいです!

まるで生きているようにご主人様のオチンチンの出し入れで膨らんだり縮んだり…

僕が味わったことがない静乃女王様のマンコにご主人様のオチンチンが深々と刺さっている…

ぼ、僕もオナニーして良いですか?

もちろんだとも新婚初夜だ。好きなだけしなさい。

但し射精は俺がイッてからだぞ。

はい…ありがとうございます。

新婚初夜に緊縛された妻が他の男性に犯されているのを見ながら
オナニーさせて頂けるなんて、寝取られマゾには最高のプレゼントです。


ふはははは!喜んでくれると思ったぞ。

では静乃、新郎も嬉しいと言ってるのだから遠慮なく気をやって良いぞ。

そういうと龍之介はピストン運動の速度を早める。

ああ!感じる…

新治さん見て!いやらしい静乃の全てを見て!

縛られてお尻から犯されるとたまらなく燃えるの!

新治さん愛している…イクッ!

愛していると言いながら俺のチンポでイクんだな!

ほらっ!静乃!俺もイクぞ!

いつもの台詞はどうした?

ああ!ご主人様!今日も静乃のいやらしいオマンコで性欲を処理して下さい!

ご主人様の子種を直接子宮に注いで下さい!

ほらっ!静乃!俺の子を産め!

そう言うと龍之介は静乃の尻を自分の腰に引き付け膣奥で射精した。

荒い息遣いで二人はしばらくそのまま余韻に浸る。

やがて硬度を失った龍之介の陰茎が静乃の膣からポトリと外れる。

静乃はその場…つまり新治の顔の上にへたり込んだ。

ン…ングッ!

新治の鼻と口に二人の体液で濡れそぼった粘膜が押し付けられる。

いいのよ新治さん、もう夫婦なんだもの、これからはいつでも直接セックスの後始末をさせてあげる。

嬉しいでしょ?

静乃はそう言いながら腰を振り、新治の顔に陰唇を擦り付けながら乳首を弄ぶ。

ほう、新治君は乳首が感じるのかね?

龍之介はソファーで寛ぎながらその様子をしげしげと見る。

はいご主人様、夫はこうされるのが大好きなんです。

これが私達夫婦のセックス。

あなた、妻がご主人様に可愛がって貰ったんだから、ちゃんとお礼を言いながらしごいてよ。

はい!ああ…ご主人様…

今日も妻を抱いて頂きありがとうございます。

寝取られマゾはご主人様と妻のセックスの後始末をしながらオナニーするのが大好きです!

これからも絶対セックスは許さないで下さい。

寝取られマゾはお二人のセックスの後始末をしながらオナニーで充分…イクッ!

うふふ、相変わらず早いわね。

まあご主人様が貴重な時間を割いてくれているのだから、早い方が良いけどね。

静乃はそう言いながら新治の顔から降り龍之介の元に駆け寄る。

今日は本当にありがとうございました。

昼の結婚式も新婚初夜も一生の思い出になりました。

次は新婚旅行だな。

はい!よろしくお願いします。

静乃は深々と頭を下げると龍之介と長い口づけを交わして送り出した。

それから新治に縄をほどくのを手伝わせ、そしてまたシャワーを浴びに行く。

静乃がシャワーから出ると交代で新治も浴びる。

その間に静乃はパジャマに着替えていた。

新治もお揃いで買ったパジャマを着てベットに潜り込み、静乃に背中を向けた。

あら?妬いているの?

そういうわけではないけど…

すごく興奮したでしょ?

そうだけど…でも新婚初夜なんだから…

ふふふ、今日からこうやって毎日一緒に寝れるのよ。

嬉しいわね。

そう言って静乃は新治の背中から抱きつく。

静乃の乳房がパジャマ越しに新治の背中に当たる。

静乃のその行動に、新治は改めて結婚して良かったと思った。

そして静乃の言動を全て許そうとも思った。

こんなに可愛らしい静乃が妻でいるだけで良い。

新治は心からそう思った。

何より新治の性癖を一番理解してくれているのだから。




ブログパーツ




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ 童貞

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。