FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏様の命令でペニスを切り落とした僕 ~淫らで惨めな射精

昨日は随分佳菜美を可愛がって頂いたようですな。

いえいえウチの陶子こそ可愛がって頂いたようで。

ダイニングテーブルでは通常の組み合わせに戻り、太一様の隣に陶子さん。雅也様の隣に佳菜美様が座ります。

僕たち飼い犬は通常御主人様のお食事が終わった後、残り物を頂くのですが、
太一様と陶子さんと行動を共にする必要から、シロ君は陶子さんの隣で一緒に食事することを許されていました。

陶子もそうですがシロの使い勝手はどうでした?

そのせいでしょうか。

太一様は話をシロ君に振ります。

本物の女のようですね。

気が利くしアナルの感度も良くて女のように喘いでいましたよ。


挿入するのは女の膣が良いですが、それ以外はコイツも中々いけるでしょう?

まあ今度お会いした時もまたたっぷり可愛がってください。

今度はタイの我が家へもどうぞ。

おもてなししますぞ。


太一様はそう言って豪快に笑っていらっしゃいました。

太一様たちを途中までお見送りするということで雅也様と佳菜美様も一緒にお出掛けされました。

僕は玄関で土下座してお見送りです。

そうそう!

ペロに射精を許していなかったわ!

ペロ!昨日から良く奉仕したわね。

ご褒美に射精を許してあげる。

オカズはゴミ箱の中に一杯あるからね。


佳菜美様は笑いながら僕にそう言ってお出掛けになりました。

あ、ありがとうございます。

僕はそう言って皆さんをお見送りしました。

ドアを閉めても佳菜美様と雅也様、そして太一様や陶子さんの笑い声が聞こえて来ます。

きっと佳菜美様の僕に対する惨めなご命令を、皆さんで笑っているのだと思います。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ ホモマゾ

彼氏様の命令でペニスを切り落とした僕 ~告白オナニー

ただいま~!

太一様と陶子さん、シロ君を見送り、そのままデートに出掛けた雅也様と佳菜美様が帰宅します。

あたりはすっかり暗くなっていました。

夕食の用意は出来ていたのでお二人がダイニングテーブルに着くと同時に出来たての料理を並べます。

お二人はいつものように横に並んで座り、仲良くお食事されます。

はい!あ~ん!

佳菜美様は甲斐甲斐しく雅也様の口元まで料理を運び、食べて頂きます。

僕とは叶わなかった甘い新婚生活を今楽しんでいるようです。

僕は気配を殺してお二人の斜め後方に立ち、足りないものや食べ終わった食器の片付けに勤しみました。

デザートを出す頃になるとお二人もすっかり酔いが回り、食欲より性欲が優先されるようになります。

雅也様は佳菜美様の腰に手を回し、時折服の上から乳房を揉まれます。

その度に佳菜美様は上気した顔で雅也様と口づけを交わし、服の上から陰茎を手でさすります。

ふふ、したくなっちゃった。

デザートを食べ終わるとすぐ、コーヒーも飲まずに佳菜美様はそう言って椅子に座ったまま、
雅也様のズボンのジッパーを降ろし、ぺニスを引っ張り出すと、やわやわとペニスをしごきます。

自宅で妻が夫に遠慮もなく他の男のぺニスを貪欲に欲している。

何回見せつけられても興奮します。

ペロ、美味かったぞ。

佳菜美様のご奉仕を涼しい顔で受け入れ、奴隷に気遣いが出来る雅也様の器の大きさには毎回感服します。

お褒め頂きありがとうございます。

僕は食後のコーヒーをお出ししながら、深々と頭を下げてそう言いました。

コーヒーをお飲みになるとお二人はいつものようにリビングのソファーでテレビを見ながら寛がれます。

背もたれに両手を掛け、大股を開いてソファーの真ん中に陣取る雅也様。

この家の主の風格です。

そしてその横に佳菜美様。

お二人でテレビやビデオをご覧になるのですが、佳菜美様は雅也様に構って欲しくて
頭を雅也様の肩に乗せたり、腕を組んだりしてベタベタと甘えます。

僕との付き合いの中では見たことがない光景でした。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ ホモマゾ

彼氏様の命令でペニスを切り落とした僕 ~ホモマゾ調教 前篇

それからと言うもの、佳菜美様は僕の前で女を見せることを極端に嫌うようになりました。

恒例となっていたお二人が入浴中に脱衣場で佳菜美様のパンティの匂いを嗅ぎながらの寸止めオナニーも禁止されました。

僕はそれでもお二人が入浴した後、自分が風呂に入る時に佳菜美様のパンティの匂いを嗅いでオナニーに耽っていましたが、
佳菜美様はそれもお嫌らしく、僕がお風呂に入るために脱衣場に行くと、佳菜美様のパンティは既に洗濯水に浸けてある
状態になっているようになりました。

僕は仕方なく佳菜美様の身に付けていた衣服の匂いを嗅いで、寸止めオナニーに耽るようになりました。

佳菜美様よりむしろ雅也様が僕を気にかけてくださり、週に一度、
雅也様のアナルを舐めながらオナニーすることを許されるようになりました。

おいっ!ペロ!

アイマスクを外してこっちに来い!


寝室の隅でアイマスクをして正座している僕を、雅也様が呼びつけます。

はい!

週に一度のご褒美タイムです。

僕は嬉々としながらアイマスクを外し、四つん這いでベッドに近づきます。

ベッドの上では雅也様が屈折位で佳菜美様を貫いていました。

あんあんあん!

雅也様に貫かれる度揺れる佳菜美様の乳房。

結合部からはグチュグチュと淫らな音が響き、雅也様の逞しいぺニスが出入りする度に
生き物のように陰唇がぺニスに絡みつき、伸縮していました。

ゴクリ…

僕はその様子を生唾を飲んで盗み見ながら雅也様のアナルに舌を伸ばします。

舌を動かさなくても雅也様がピストン運動をしているお陰でアナル舐めが成立します。

妻を犯している男性のアナルを舐めながらオナニーを強要させられている。

そう考えると僕の昂りはマックスです。

雅也様のぺニスが出し入れされる度にチラチラと覗ける佳菜美様の上気した顔を
盗み見ながら自分で乳首をいじり、ぺニスをしごいていました。

よしっ!佳菜美!

イクぞっ!


雅也様が佳菜美様にフィニッシュの合図を送ります。

はいっ!イッてください!

佳菜美の子宮に雅也様のザーメン一杯頂戴!

私もイクッ!


続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ ホモマゾ

彼氏様の命令でペニスを切り落とした僕 ~ホモマゾ調教 後篇

クククッ!よしっ!では佳菜美もペロも立ってみろ。

雅也様はそう命じます。

僕と佳菜美様はお互い雅也様の方を向いて直立不動で立ちます。

俺の方を向いて立ってどうする?

向い合わせで立ってみろ。


えっ?

えっ?

僕と佳菜美様は同時につぶやきました。

雅也様はニヤニヤと笑っています。

雅也様の命令は絶対です。

僕は佳菜美様の方に向き直りました。

佳菜美様もまた僕の方を向きます。

佳菜美様は恥ずかしそうにうつ向き、両手で乳房と陰部を隠していました。

僕もそんな佳菜美様を見てはいけないと思いうつ向きます。

あははは!

お前たち面白いな。

夫婦のクセに裸で向き合うのが恥ずかしいのか?


雅也様はそう言いながら膝を叩いて笑っています。

よしっ!では佳菜美!

そのまま両手でマンコ拡げてみろ。


雅也様が目を細めて命令します。

…はい。

佳菜美様はそう返事して両手で陰部を拡げました。

股を閉じたままだったのであまり陰部は拡がりません。

ほらっ!もっと股を開いて腰を突き出すんだ!

雅也様からの更なる激が飛びます。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ ホモマゾ

彼氏様の命令でペニスを切り落とした僕 ~ペニス切断命令

それからというもの、佳菜美様は僕の前で裸になるのを恥ずかしがらなくなりました。

良く考えたら家畜の前で人間が裸でいたって恥ずかしくも何ともないわ。

そう言いながらむしろ積極的に僕の前で肌を見せるようになりました。

今まで嫌っていたお風呂で身体を洗うお手伝いや、排泄時やセックスの後始末奉仕も必ずご命令されます。

そして…

今私の身体を見て変なこと考えたでしょ?

僕が少しでも勃起していると気づくと必ず金蹴りのお仕置きです。

僕はその度に転げ回り、痛みに耐えました。

何度お仕置きしても勃起して!

そんなチンポちょん切ってしまいなさいっ!


いつの頃からかその言葉が決め台詞になっていった佳菜美様。

それはこれからの布石になったのでしょう。

今度タイに遊びに行くか。

いつものように夫婦並んで這いつくばり、雅也様のぺニスに舌奉仕していた時です。

雅也様が佳菜美様の頭を撫でながらそうつぶやきました。

…はい。

佳菜美様は舌奉仕を続けながら返事をします。

ついでにペロのぺニスも取ってしまおうと思っている。

雅也様は表情を変えずにそう仰いました。

…はい。

佳菜美様も全く表情を変えず、まるで日常会話のように返事をされます。

もちろん僕に拒否権などありません。

雅也様と佳菜美様のご命令は絶対。

むしろぺニスを切断されることにより、寝取られマゾとして生きて行くしかなくなることに、悦びすら感じていました。

ペロもそれで良いな?

お優しい雅也様はわざわざ尋ねてくださいます。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ ホモマゾ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
94位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。